12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)
みなさんこんばんわ☆

たまーに、無性に文字を書き(打ち)たくなりまへんか?w

あたしだけですか?w

今日はそんなセンチな気分なんでww

特に何もないんですが、
ちょっとダラダラ書いてみまぷ(´∀`*)ウフフ

完全に独り言なんでコメント欄閉じちゃいました^^;

ヒマだったら見てってくださーいww






さっき、おやつ(自分のw)を買いに
コンビニに行こうとルンルンで玄関開けたら

足元に軽く手のひら大はある(もっとあったか?)
大きな大きな蛾が待ち伏せしていたため
おやつを断念しまひたイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

なんでそこにいるんだよ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

でもこんなの日常茶飯事・・・・

朝玄関開ければ、カブトムシだのセミだの、カミキリ虫だの
まぁ~いろいろ潜伏してます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

なっちょめがいるんで殺虫剤は使いまへん。

使ったとしても暴れるので使いまへんw

一説によると、虫は宇宙からの侵略者かもしれないそーな・・・

あたしは肯定派!!もす!

あんなのがこの地球にいるはずがない!


ぜったい宇宙人が地球侵略のために
UFOからバラまいたに違いないヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

ふざけんな!w

あたしはよく虫に襲われる・・・

なぜか一直線にあたしのほーへ飛んできたり、
1人でいる時に限って襲ってくる・・・・

もしかしてこれは、あたしに変なチップでも埋め込んで
そしてあたしの日常を監視するつもりですか?

そして宇宙のかなたへ連れ去るおつもりですか!!!

宇宙に行ってみたいけど虫は嫌だから

宇宙人本人に迎えに来ていただきたいw

ダメですか??

もしかして今現在、玄関の前に潜伏してる蛾は
あたしのお迎えですか?

もし、この記事を境にブログがUPされなくなったら
あたしはガにさらわれたんだと思ってください;;

でもさらわれてもなっちょめは連れていきますww


って何の話だwww

でも監視されてるんだとしたら
監視役はなっちょめで十分ですだ(´∀`;A
P1040333.jpg

ちょめデカくなったなー!!!!!ww

そぉそぉ。
このちょめさん・・・

初対面の人にはメンズに見えるよーでwwww

初対面の人に名前を聞かれて「ちょめです」って答えると
必ず聞き返されて笑われるww

そしてレディーだとゆー事を伝えるとビックリする(笑´∀`)ヶラヶラ

最近このワンパターンな流れが楽しくてしょーがない((*´∀`))ウキャキャ

だって見事にみんな同じリアクションなんだもん(´∀`*)ウフフ


でも最近つくづく思うのです。

なっちゃんとちょめにはたくさんの出会いをもらったな~って♪

なっちょめがいたからブログを初めて、
そのブログを通してたくさんの人達と出会えて、
しかも会っちゃったり(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ホント感謝感謝なのです☆

もし、なっちょめがいなかったら・・・・・

完全体のアキバ系になっていたに違いないw


え!?すでに完全体でしょ!!!

ってどっかから聞こえてきそうだww


ええ!ええ!完全体に近いですがなにか?w

だって今ローソンでワンピースのイベントやってるじゃん!?

対象商品を2個購入すると
ワンピースのキャラの手配書ファイルが一枚もらえるとゆー
すばらしいイベントなのです!

そのファイルは全8種類☆

うううう~~~~
全部揃えたい!!!
ってすぐ思っちゃう完全体に近いぴなちょこさん♪

対象商品で一番安いガーナチョコを
16個購入し、
めでたくファイル全8種GETしましたー(∩´∀`)∩ワーイ


あ~チョコ嫌いになりそう^^;


ってか、話がグダグダなんで終わりまーす♪(おいっw)
スポンサーサイト
| 未分類 |
