12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
←まだ探してます;;
どこ行ったんだ~~ルッチ><。。
みなさんご心配ありがとぉございます^^*
もぉ~かなり時間経ってしまいました。。。。
これが人間だったら誘拐事件なのに・・・
なんだか切ないってゆーか、
悲しいってゆーか・・・
動物と暮らしてるあたし達は家族だもん
やっぱペット=物
みたいな法律は悲しすぎます;;
どーか見つかりますよーに><。




こんにちわ(*´Д`)=з
また最近あっついですね(´∀`;A

秋になると涼しくなっていいんですが
奴らがね^^;

まじ勘弁してくれぇ~。。。。。

今日の蛾はタバコ2箱並べたくらい大きな蛾でした(´;ω;`)ウッ

まじ怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~




さてさて☆

昨日はお届け物がありました♪
P1050456.jpg

うちの子達はお届け物に興味がないみたいで
においも嗅いでくれない;;w
なんで無理やり置いてみた☆

中身は

P1050466.jpg

シャンプーとブラッシングスプレー☆☆

ティーツリーいいにおいだし、虫除け効果もあるって
書いてあったんで買ってみました♪

使ってみたら、とーーーーってもさわやかないいニオイで
サラサラフワフワ~~になりました(人´∀`).☆.。.:*・

でも一番気になって購入にいたった訳は「虫除け」。



ちょっと話それるけど、
うちは、よくホームセンターとかで売ってる
ワンコ用の液体蚊取り線香使ってたんだけど、
最近なっちゃんとちょめに異変が・・・・・・。

夜、蚊取り線香つけて寝ると
決まって次の日の朝、ゲーするんです・・・・。

つけないで寝るとゲーしないんです!!

これはイカン。っと思い使用をやめました^^;

あ。別に文句言ってるわけじゃなくて
なっちゃんとちょめには合わないよーです^^;w


で、軽~くネット検索してみたら
やっぱ、虫殺す薬が入ってるんだから
100%無害!なわけない。
みたいな記事を見つけました~。。。

なにを信用したらいいんだか・・・
世の中怖いなぁ~って思ったのと同時に

なっちゃんとちょめを守れるのは
あたししかいないから
もっともっといろんな事を知らなくちゃな~っと
思いました^^;
(おおげさ?ww)


で!話を戻しますw
オマケが入ってました~♪

P1050460.jpg

むらさき芋クッキー☆★

P1050463.jpg

なっちょめはこっちのほーがうれしいよね♪

まぁなっちゃんは咥えただけで食べなかったけど( -ノェ-)コッソリ


で、今日は天気もいいし、
この前行った川行こう~っと思って行ったら

水が流れてなかった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんで?ww


なのでいつもの場所へ行ってきたよぉ~♡
P1050448.jpg

チノフィーロさん♡
(↑これは今までに食べたスウィーツ達☆)


P1050470.jpg

今日は、またドリンクだけで長居してしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

P1050471.jpg

ママはびんぼっちーな~とでも話してるんでしょうかw

びんぼっちぃ~んじゃなくて、貧乏なんですよ| `Д´|ノ
なっちょめ貧乏ww





P1050477.jpg

P1050490.jpg

ちょめの大親友♡
看板犬のモモちゃんと今日も運動会開催してきたよ(笑´∀`)ヶラヶラ


そして今日は、こんなかわい子ちゃんもいました^^*
P1050480.jpg

チワワのチョコくん★
男の子だけどチョコちゃんって呼びたくなっちゃう(´∀`*)ウフフ

三歳で体重が1.5キロしかないんだってー((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
P1050482.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、まぁ(´∀`;A
犬種が違うから・・・・ね^^;wwww


あたしも抱っこさせてもらったけど
まるで「エアーワンコ」ww

抱っこしてんだかしてないんだか
わかんないくらい軽ぅ~~い(*´∀`*)ゞ


P1050488.jpg

チョコくんはなっちゃんを気に入ったみたいでした♡

こんなに小さいのに、ワン見知りも人見知りも
しなくてとっても好奇心旺盛★☆

また会えるといいねぇ~☆





◎今日の事なんだけど、
なっちゃん、お乳が出ました(´∀`;A

昨日お風呂入れたときは出てなかったハズ!(?)

今日車に乗ってるときにふとなっちゃんのお腹を触ったら

お米が毛に絡まったよー手触りがして
見てみたら、
なっちゃんのおっぱい8個、全部の毛のところに塊が・・・・・

P1050494.jpg

おっぱいつまんでみたら
プニっとお乳が出ました((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ビックリして、これは想像妊娠か!?

っと思い、最近想像出産(笑)をした
杏さんの母、
文太と杏と蓮と麻樹!の麻樹さんにいろいろ聞きました^^;
麻樹さんありがとぉございましたw

病院にも電話して聞いてみたけど、
診察するまでもないってw

ただ1ヶ月以上、お乳が止まらないとか、
腫れたとか、
そーゆー異常が出たら病院来てくださいとの事でした♪

想像妊娠かは、わかんないけど、
体が、ヒート→妊娠→出産
っとゆーふぅに、なってるらしいw(適当だなおいw)



でさ~~、、、、、

やっぱり、おっぱいの「味」って気になるじゃぁ~ん!?

んで、なめてみたwwww

自分ですっごくムツゴロウさんチックって思った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


味はねぇ~・・・・・・・・



なかった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


でもでも!!
すこーーーーーーし、ミルクのにおいがしたよ♪♪ww

| *おでかけ* | COM(25) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

