123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)
←←友達のワンコ(ルッチ)が行方不明になってます(´;ω;`)ウッ
詳細は左の写真クリックで見れます。
よろしくお願いします。




9月15日土曜日は那須でオフ会がありまひたピースjumee☆shy1


参加ワンコはこちら下アップロードファイル
P1050599.jpg


集まった方達はこの方達ハート

今回の主催者たんじょうび!
♪RUN②dachs♪
リエマルさん&彼氏さん&バトンくん&マッハくん&フランくんKIRA KIRA


☆リラッペコ☆
ゆきんこさん&ペコくん&チーズくん&ネネちゃんKIRA KIRA


ひかのんママさん&のぞみちゃんKIRA KIRA


GaoGao☆Life
チョビママさん&チョビくんKIRA KIRA


レオンママさん&レオンくんKIRA KIRA


ユズいればすべてよし
アデリーさん&ユズくんKIRA KIRA


もかとおまみのノーテン日記
おまみさん&かずずぅーさん&もかちゃんKIRA KIRA


チップとミニーのお部屋
チップ&ミニーママさん&旦那さん&娘さん&チップちゃん&ミニーちゃんKIRA KIRA


***so happy***
CHIEさん&旦那さん&エアちゃん&さくらちゃんKIRA KIRA


くりくり日記
くりさんと旦那さん&くりーむちゃん&だいふくくんKIRA KIRA

っと、うちのなっちょめを合わせ、
総勢18ニン+19ワンコにっこりは-と


初めましての方がたくさんで緊張したけど
チョーーー楽しかったですあ


前日は遠足気分でなかなか眠れず
目覚ましが鳴っても絶対起きないコノあたしが
目覚ましよりも1時間前に起床(笑´∀`)ヶラヶラ

ぉぅぃぇ~♪♪


最初にいたのはチップちゃん&ミニーちゃんでしたぷーさん

P1050532.jpg

P1050534.jpg

なっちょめがワンワン激しくてビックリさせちゃったね汗;
ごめんねマジですか

いろいろお話してるとぞくぞくと集合でっすはずかちーv


宮城以来の抱っこLOVE


P1050536.jpg

ひかのんママさん、「大きくなったねぇー!」
って驚いてました( ´,_ゝ`)プッ

そぉーでしょう、そぉーでしょう(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウンw

あたしもビックリですw



その横でなにやらゴソゴソ・・・・

P1050538.jpg

くりーむちゃんがあたしのバッグでガサゴゾガサゴソw
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

すっごい夢中になってて
すっごく可愛かったにっこり




P1050542.jpg

怪獣フラン王子は一番元気に遊んでたねHeart
ワン見知り、人見知りせず、
みんなに上手にご挨拶してましたジャムおじさん


トモくんの餌食になっちゃったのは・・・


P1050543.jpg

ミニーちゃんでしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
無理やりチュッチュされちゃったね( ´,_ゝ`)プッ
しかもパパさんの隣で娘にチューして・・・・

怒られてもしらないよ~ww



もかちゃんはあたしが拘束98666

P1050546.jpg


下にいるとママとパパから離れないもかちゃんも
抱っこすると安心するのか
おりこうさんに抱っこさせてくれましたポッ
ちっちゃくってとってもラブリーもかちゃんハート


これは客観的に見たオフ会w↓
P1050554.jpg


ニンもワンもいっぱいでホント見てるだけでもたのしかったよ♪♪





さぁ~ココでおいらからみんなにプレゼント絵文字名を入力してくださいプレゼント

P1050555.jpg


みんなのキラキラお目目に見つめられて
とっても幸せでした(人´∀`).☆.。.:*・

もちろんこの方も・・・

P1050556.jpg

トモくん(笑´∀`)ヶラヶラ
みんなが集まってくるのを
「見て!見てみてコレ!」
っとキャッキャキャッキャと喜んでました( ´,_ゝ`)プッ

トモくん的には、これがしたくて
プレゼントしたと言っても過言ではないでしょうwww



そしてこの日は、こんなレアななっちゃんの行動が・・・



P1050559.jpg

あたし的に、これはすばらしくレアっす((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
おもちゃなんていつも眼中にないのに・・・

おもちゃ咥えて、しかもダッシュしてるー!!!


そんななっちゃんにホレたのかバトンくんが・・・


P1050563.jpg

え?コレって合コンだったんですかw

P1050572.jpg

おいおい汗;



P1050573.jpg

( ´,_ゝ`)プッ


P1050585.jpg

コラコラ(´∀`;A

P1050586.jpg

・・・・・・


P1050589.jpg


やっぱりね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



そしてその頃なっちゃんは・・・



P1050593.jpg


バトンくんのママリエマルさんに捕まってましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そしてこんな禁断の愛も
P1050591.jpg

レオンくん&チョビくん&ユズくん、みんな男の子なのに
女の子なんて眼中にない感じで盛り上がってましたー((*´∀`))ウキャキャ


そして最後は記念撮影☆

は、最初の写真に載せたので・・・

記念撮影の裏側w

P1050608.jpg


あと違う角度からの記念撮影w

P1050601.jpg

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



あぁ~~~~~~
こぉして見ると、写ってない子が多すぎっす><。

実は、、、ブレブレで見えないとか・・・・
お顔が半分しか写ってないとか・・・
そんなんばっかでした。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

写ってない子、ホンマすんません><。。。。。。


他にもいっぱい書きたい事あるんだけど
写真がないので書けまへ~んイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

誰か。。イチデジ買っておくれ(●´ノω`)コッチョリン♪


♡一緒に遊んでくれた方達へ♡
先日はありがとぉございました(*´∀`*)ゞ
お話できなかった方もいましたよね~^^;
ゴメンなさぁぁぁ~~い( ノД`)シクシク…
軽い人見知りになっちゃいました><。
でもでも♪
せっかくこーして知り合えたので、
これからも仲良くしてください((ネ´∀`))b
機会があったらまた遊んでください(人´∀`).☆.。.:*・
これからもよろしくお願いします♡








◎お返事遅れててすみまへん><。
 必ずお返事するのでお許しを~~>人<。。
| *おでかけ* | COM(27) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ダックス大集合!那須オフ会!
はじめまして♪那須塩原の旅、ある待ち合わせの場所へ到着!Ran?Dachsのりえまるさんが企画されたオフ会参加が今回の旅のメインイベントだったのです!可愛いワンコの看板が目印の「Dogcafe&Restautra …
2007/09/19 13:57  くりくり日記
