12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
←ルッチまだまだ探しています。
左の画像クリックオネガイします><。

よろしくお願いします;;



うぇぇぇぇぇ~~ww(←分かる人には分かる!?w)

よしぴ~(こじまよしお)貼り貼りしよ~と思ったんだけど
前あったちょーおもしろいYOU TUBEの動画なくなってた~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なのでコレを♪

うっうっうぅ~~♪♪♪





今日は遅くなっちゃったんですが、
この前の那須オフ会のその後ですw

家に到着すると・・・

P1050614.jpg


さっそく袋をムキムキ♪


じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~~~ん☆


P1050624.jpg


まいにちコチョポ。のノッチさんからでしたぁ~☆

この生地にヒトメボレしてポチっとしちゃいました~(●b’з゜d)♪
めっちゃ可愛いでしょ☆

P1050621.jpg

トモくんのきったない足が写っててすんませんw
家ではトモくん裸族なもんで^^;A

P1050618.jpg


こんなに可愛いお洋服ホントにありがとです☆
大切にしまーす♪♪



そして次は、オフ会でいただいちゃったモノを♪うふふ♪

P1050626.jpg

P1050627.jpg

P1050628.jpg

P1050630.jpg

P1050633.jpg


袋をガサガサしてるのに、ピクリとも動かないなっちゃんw
そぉとぉお疲れみたいww


中身はこんなにたぁ~~くさん☆
なっちょめ用♪↓↓
P1050636.jpg


あたしとトモくん用♪↓↓
P1050635.jpg


こんなにたくさんホントにありがとぉございました^^*
みなさんと会えただけでもとってもうれしかったのに~♪
さらにおみやげまで^^
とても思い出深いオフ会になりました^^*

また機会があったらやりましょ~よぉ~!!
ねっ?リエマルさん♪ww



ところで・・・・
ちょめが出てきてませんよね?w
お気づきですか?ww

写真撮影してる中、どこに
姿を隠してたのかとゆーと・・






P1050631.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょめハウスでございますwww

ちょめはダンボールビリビリにするのが好きなんで
このダンボールもちょめにあげたんですが、
このダンボールだけはビリビリにしないで
中に入って寝るんです(*^▽^*)oあはっ♪

だからお布団入れてハウスにしてあげました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて安上がりなんだ~wwww

究極に疲れて
「もぉほっといて」状態になるとココに入りますw

あとは、嫌いなお風呂に入る前と、
嫌いなお洋服着る前と、
嫌いなリードをつける前に、ココに非難してます(≧ω≦。)プププ

可愛いハウスも買ってはあげたいんだけど・・・

しばらくこのまま放置プレイでww



さあ♪
そして次の日☆

宇都宮へブラブラ~~っと行ってきました☆

行ったはいいが、あんまりワンコスポットを知らないあたし・・・w
前日のオフ会でいただいた名刺を見て
宇都宮在住の奥さまGaoGao☆Lifeのチョビママさんに
メールしていろいろ聞いちゃった~www

その節はホント助かりました♪
ありがとぉございました☆

なのに!!
お買い物風景の写真1枚もナシ・・・

だって・・・
だってだってぇ~!!

2ワンしてワンワン吠えまくってて、それどこではありまへんでした~><

はぁ~。。。ただいまムダ吠えナッシングの特訓中でございます・・w



で、買い物(衝動買いw)してきたモノはコチラ☆↓↓

P1050691.jpg

P1050693.jpg

P1050696.jpg

P1050697.jpg

ちょめは、まだ大きくなるだろ~からちょっとブカブカサイズっす☆
ちょっとツナギにはまりそぉですw

ツナギの可愛いお店あったら教えてくださぁ~い☆☆


◎おまけ◎
お買い物後、公園で☆
P1050641.jpg

P1050657.jpg

P1050661.jpg

うちの妹に抱っこされてうっとり~なちょめ子☆
P1050684.jpg


今日も長々と【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
| *おでかけ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

