12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
←栃木県那須塩原市で友達のワンコがいなくなってしまいました。
左の画像から詳しいページにとびます。
お心当たりのある方は連絡お待ちしています;;





またまたちょっとお久しぶりになってしまいました^^;
最近めっきり寒くなりましたね~。゚(゚*ω⊂ グスン
うちはすでに毛布2枚+掛け布団となっちょめ湯たんぽで
毎晩ぬくぬくです♪♪w


10月5日金曜日は1年ぶりのお友達に会いました♪
っとゆーか会いに来てくれました☆

まいにちコチョポ。のチョコモちゃん&ポコモちゃん&ノッチさん♪
P1050749.jpg

チョコモちゃんは今流行りの瞑想中w

♪with JeJe♪のJeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichanさん♪

P1050746.jpg

元祖!瞑想名人はティアラちゃん(≧ω≦。)プププ
もう少しで瞑想に入るとこだったみたいw

↓チョコモちゃん&ポコモちゃん&JeJeちゃん&Tiaraちゃんのばぁ~や☆
まみんちゃんさん♪

P1050759.jpg

代理?w


お会いした場所はまたまたチノフィーロさん☆

実は、ノッチさん達との出会いはブログではないのです♪
ちょうど1年前、ふらっと散歩に行った公園で、
旅行に来てたノッチさん一行にお会いしたのです(●b'з゜d)☆
そこからお付き合いさせていただいております^^*

また会えるなんてホントうれしかったっす♪

会えるだけですっごくうれしかったのに
こんなプレゼントまでいただいちゃいました☆


P1050724.jpg


おさるさんのワッペンがなんとも、なっちょめっぽいでしょ?ww
ノッチさんステキなお洋服ありがとぉございます^^*


早速着替えてお外へGO☆

したのに・・・・・・・・

P1050737.jpg

都会からのお友達を前にして色気づいたのか
イイ~ニオイをスリスリスリ~~~~~・・・・・

せっかくプレゼントしてもらったのに・・・Σp(`□´)q



P1050732.jpg

一番小さいポっちゃんは1番元気に遊んでたよ^^*

普段まったり気味のなっちゃんもハイテンション☆

なっちゃんって、ほとんどちょめとしか遊ばないの。
いつも会うチノフィーロさんのワンちゃんとも絡まないなっちゃん。

だけどティアラちゃんには絡むんだよww
1年前もティアラちゃんと追いかけっこしたけど
覚えてたのかな~??w


P1050742.jpg

追いかけっこの最中でも瞑想を欠かさないティアラちゃんw
さすがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもコレ。。JeJeちゃんのよーな気もするんだよなぁ~???
アレレ?^^;ww



P1050744.jpg

ポっちゃんのにっこりいただきまひたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




P1050758.jpg

JeJeちゃんはまみんばぁ~やさんに抱っこされてまったり中^^*



P1050763.jpg

次はなっちゃんもばぁ~やさんの抱かれ心地を体感♪ww

するとちょめがガン見(≧ω≦。)プププ

そして後ろからノッチさんがカメラマンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにが写ってたのかな?w



P1050755.jpg

お次はノッチさんに抱っこなっちゃん♪

いっぱい抱っこしてもらえてよかったねぇ^^*




P1050764.jpg

ひと暴れして休憩中のポっちゃん(≧ω≦。)プププ
ネンネもまみんちゃんさんと一緒なのね^^*w




ところで♪Yumichanさん家のお笑い担当のティアラちゃん♪
なんかちょめと似てるねぇ~
なぁ~んて話してたら、こんな写真が撮れてまひたん☆
P1050761.jpg

P1050762.jpg

P1050766.jpg

なんか、見てる方向とか、体のクネクネ具合が一緒だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがちょめ子!www
今日からちょめもお笑い担当って事で♪
え?すでにお笑い担当だったりする?ww



すっかり意気投合したちょめとティアラちゃんになっちゃんも加わって
なにやら内緒話・・・


P1050765.jpg

P1050768.jpg


なっ。なんだよ・・・
何いらん事ティアラちゃんに言ったんだよぉ!




そんなこんなしてたら
P1050775.jpg

P1050776.jpg

イケメン兄弟参上☆
Mダックス ANDY&BILLY のアンディーくん&ビリーくん♪

今回なにげに会うの3回目だったんだけど、
ご近所さんだとゆー事が判明www
また遊んでくださいねぇ^^*


するとここであの人が到着しましたw


P1050778.jpg

なっちゃんは気づいてるけど、ちょめは気づいてないお(≧ω≦。)プププ


P1050779.jpg

さっそくやらかしてましたwww
この日はトモくんはお仕事だったんで
お仕事帰りにトラックで参上(≧ω≦。)プププ

トモが来るまで待っててくれてありがとぉございました^^*



楽しい時間ってなんでこんなに早いんだろーか・・
「あっ」っとゆー間にまたねぇ~な時間・・・

今年中にもぉ1回会えるかな?^^*


ノッチさん、♪Yumichanさん、まみんちゃんさん
チョコポコちゃん、J・Tちゃん
お時間作ってくれてありがとぉございました^^*
1年ぶりにまたお会いできてとってもとってもうれしかったです☆
これからも仲良くしてください☆
よろしくお願いしまーす♪


P1050784.jpg

みんなからのプレゼントもいただいちゃいました♪
この写真のあと、
ちょめ子がぞうさんの内臓をせっせせっせと取り出してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちに来て初日でぞうさんはあたしに手術されたのであります(≧ω≦。)プププ

ありがとぉございましたぁ☆
とっても楽しい1日でした(●b'з゜d)☆


| *おでかけ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

