12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
←栃木県那須塩原市で友達の愛犬が
居なくなってしまいました。
←のお知らせ欄の画像クリックで詳しい記事が見れます。
よろしくお願いします;;





あーダメだ・・・・

最近無気力にもほどがある。。。

誰か「渇」を入れてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~

気持ちがなんだかブルーっす。
なにもないけどブルブルブル~っす。

ブログのUPもいい加減。
みんなのブログも読み逃げ。。
コメントのお返事も遅れすぎ・・・

オイオイ。
どーしたアタシ!

誰かポーションくださいw

ホントすんません;;





今日はなっちゃんに起きた出来事を絵にしてみましたw




20071017203645.jpg






20071017203659.jpg






20071017203719.jpg






20071017203736.jpg





20071017203750.jpg



こんな感じでなっちゃんは自分で自分の足を負傷しました^^;

舐めてるうちに夢中になっちゃって、舐めすぎて炎症起こしたよぉですw
傷でも虫刺されでもない模様。。。w


病院で診察してもらってお薬飲んでますが
気になってペロペロ続けるよーなら
エリザベスなっちゃん女王になりますw

お散歩も制限されちゃいました^^;


あーーあ。。
さらにブルー・・・


あ!でも今現在は気にならなくなったみたいで
まったくペロペロしてないんで
すぐ良くなると思われます^^*
ご心配なくぅ~♪
| *なっちゃん* | COM(17) |















管理者にだけ表示を許可する

