12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
←お友達のワンコ、ルッチくん探しています。
←の◎お知らせ◎から詳細見られます。
よろしくおねがいします><




最近なっちょめのお鼻がピトってすると
つめたっ!って思うほど寒いっす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、こんなモノ作ってみましたw
P1050785.jpg


P1050790.jpg


紙粘土でなっちょめをww

はいw暇人です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
P1050786.jpg

なに・・・その目・・・・・・・・(¬д¬。)



えっとw
ワンコフリマに行ってきました!!!!!!!!!!
行ったのは・・・・・かなり前っす^^;
サボりすぎですw
日にち忘れちゃいました(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
P1050832.jpg



nakkuさんっす(*´∀`*)♪

チョビくんがお店出すって事だったので行ってみちゃいましたo(●´ω`●)oわくわく♪
P1050825.jpg

チョビくんのお店にはワンコ服はもちろん♪
エクステもやってたのでお願いしました♪
P1050827.jpg
P1050828.jpg


そして最近つなぎフェチなあたしはつなぎもGet(∩´∀`)∩ワーイ♡
P1050922.jpg
P1050924.jpg


それと、前からトモくんが欲しがってたネックレスも♡
P1050921.jpg

なっちゃんには茶色いエルメス風♪
ちょめにはチョビくんがセレブを目指してた時代のを♪www
チョビくんの頭文字「C」がちょうどちょめの「C」と一緒なのよ(笑´∀`)ヶラヶラ

しかもチョビママさんにいっぱいまけてもらっちゃったぁ(∩´∀`)∩ワーイ
チョビママさんありがとぉございました♡


お写真たくさん撮る気マンマンで行ったのに
あんまりにもなっちょめがワンワンするもんで
それどころじゃなかったっす・・・・・

最近マジ笑えないっすわ(・´ω`・)困ッタナァ...

チョビくんのお友達もいっぱい居たのに・・・・イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・


なっちゃんのエクステが↑の写真によく写ってなかったから
気を取り直してお家でゆっくり撮影しよーとしたら・・・・・


そっこーちょめにむしりとられました((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
P1050839.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


| *おでかけ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

