12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-18 (Fri)
P1040129.jpg


( ´,_ゝ`)プッ

何を真剣に見てるのかと思ったら・・・


P1040132.jpg


トモくんのオシゴト場で仲良くお見送り( ´艸`)ムププ

今日は気仙沼ってところまで行くんだってぇ~。。。

ちょめが大きくなったら一緒に連れてってもらおーねww






P1040147.jpg







P1040148.jpg



( ´艸`)ムププ
そーね^^*
なっちゃんとちょめのオシゴトはこれだねwww

いっぱいオシゴトして元気に長生きしよーね♪w







話は変わって・・・これ・・・・


P1040127.jpg


このお洋服・・・
なっちゃんに初めて買ったお洋服なんすww

しかーーーし!!!

なっちゃんは生後4ヶ月で迎えたから
なっちゃんが4ヶ月の時にぴったりサイズだったお洋服ww

なのに2ヶ月のちょめにぴったりww
少しゆとりはあるものの、ぴったりwww

単純計算して、なっちゃんの倍`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

って事はちょめが大人になったら
なっちゃんの倍だから・・・・・

7キロオーバー!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

まっ、なんの根拠もない計算だけどねww

大きくなれよ~~!!ちょめ☆☆






ココのハーネスが、めちゃカワ( ´艸`)ムププ
なっちゃんとちょめ、おそろいで買っちゃおっかな~♪♪
二頭引きリードも☆☆
皮革製品かわいいわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
| *なっちょめ* | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

