123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-10 (Mon)
UPがかな~り遅くなりましたが・・・^^;
11月25日びっくり
チップとミニーのお部屋
のチップちゃん&ミニーちゃん&マリリンちゃんは-と
が那須に遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

うちから車で2~3分の公園で待ち合わせしたのに
遅刻しましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

家族みんなで二泊三日で旅行に来てたのに
最終日に誘ってもらっちゃいましたBrilliant
P1050891.jpg

みんなが写ってる写真がコレしなかくてすんませんsc07
左からミニーちゃん→チップちゃん→マリリンちゃん→なっちょめ笑
手前の子は通りすがりのトイプーちゃんw
そして一番右の子は甥っ子のみーくん♪
前日からうちにお泊まり会☆
P1050885.jpg

ワンちゃんを見ると異常なほど興奮しちゃうちょめなんですが、
相手がダックスちゃんだとなぜかちゃんと挨拶ができるw
なぜ?ww
P1050889.jpg

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
そぉだったねw
前回の那須オフの時、トモにくらったもんね笑
今日はどぉかしら?w


P1050895.jpg


↑チップ&ミニーママさんの娘さんに
みーくんポップコーンもらってましたw
ありがとぉございましたアンパンマン
みーくんのポップコーンずっとなっちゃん狙ってたねぇ~w
P1050897.jpg

奥の広場に移動してみんなでハッスル☆
P1050898.jpg

でもちょめはハッスルしすぎるので捕獲笑

そんなこんなでお昼の時間になったんでカフェに向かうことにバナナ2


P1050901.jpg

みーくんは人生初の自転車だったかにゃ?w
自転車にマリリンちゃんと一緒に乗せてもらって楽チンで移動w
マリリンちゃんママさんありがとぉございましたLOVE



ランにめずらしいワンちゃんがいましたwwwww













P1050903.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

でもコノ後みーくんちょっとイケナイ事しちゃったから
あたしがヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!ってしたら
号泣しちゃったんだよね^^;
(。・人・`。))ゴメンネ


そしてその後、怪しい奴が現れましたw
P1050905.jpg

見てくださいよ!!
この怪しすぎる手つき_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
まじうけるんですけど笑
P1050906.jpg

ごめんねマリリンちゃんアップロードファイル

そしてミニーちゃんもw
P1050909.jpg

調子に乗ってるんでエロ目にしてやりましたwww

足元でソレを見ていたなっちゃんw
P1050910.jpg


ねwどーしょーもないねw


ちょめ子さんはチップ&ミニーママさんに抱っこは-と
P1050912.jpg

よかったねは-と

また遊びにきてくださいねぇ☆
あたしも遊びいきます♪


お土産もいただいちゃいました♡
P1050918.jpg

ホントありがとぉございました(人´∀`).☆.。.:*・
とっても楽しかったですは-と
今週末また会えますね♪w


そして、みーくんお泊まり会のお礼にと、
妹と相方さんにまでおみやげもらっちゃった♪
P1050919.jpg

値札見て((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
だって一着4900円とかwww
もったいなくて着せられませんよwww
でもでも
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
相方さんにも(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙



そしてそして、その日の夜・・またしても・・・・・・





P1050944.jpg


なっちゃんおつかれさま笑



◎おまけ◎
P1050916.jpg

失敗だけど個人的になっちゃんのお口がツボ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





☆えっと、コノ前、見た方もいるかもしれませんが
プレゼント企画しよーと思ったんすよw
で、UPしてみたものの、よくよく考えてみたら
参加できる人が限られる事に気付き・・・・^^;
そしてそろそろ年末だし・・・・
なにかと忙しい時期なんで
年明けにやる事にしました☆
そのときはみなさん参加してくださいねぇ♪
コメントくれたみなさんすみませんでした><。。。
| *おでかけ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

