123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
遅れちゃったけど12日15日は、
なっちゃんの3回目のお誕生日^^*

なっちゃんオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今年のお誕生日は、なっちゃんにとってもあたしにとっても
今までで一番思い出深いお誕生日になりました^^*

みなさんのおかげです☆

ホントにありがとぉございます♡

お誕生日の模様は次の記事にUPしたいと思いまっす♪


今日は、なっちゃんが3歳になって感じるママの心境をちょっと・・・w

独り言に近いんでお時間あったら見てってくだぱい☆








なっちゃんとの出会いは突然でした!

もともとワンコは好きだったけど自分で育てるなんて考えてもみなかったし・・
第一どーやって飼うのかまったく知らなかったw

日頃からワンコを見るのが好きでよくペットショップは行ってまひた。

そんなある日トモくんが突然、
「ブリーダー屋さん見つけたから行ってみよぉ~」と・・

トモくんはチワワが欲しいって騒いでたけど
軽く左へ受け流していました。(もぉ古い?w)

ブリーダーさんにチワワを見せてもらってトモくんは大騒ぎ・・
「欲しい!欲しい!」
とにかく騒いでたw

あたしは飼ってもよかったけど、
なんだかあんまり乗り気じゃなかった・・

あたしは見てると欲しくなっちゃうから
1回帰ってちゃんと考えよぉ~なんてエラそうな事言ってたのに

ブリーダーさんが後から連れてきたダックスに心奪われたw
photo[1]

それがなっちゃん♡

特にダックスが好きとかはまったくなかったんだけど
あの時はホントになっちゃんに何か運命的なモノを感じた・・
大げさだけど感じたww

でも話を聞くと、その時のなっちゃんには
「ピアス」とゆう名前があり、カワイイ首輪をつけていて
ブリーダーさんが飼っていると・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

コノ子だけは売れないって言われたけど、
コノ子じゃなきゃヤダ!
って1時間くらいダダこねたw

トモくんの声はほぼ無視w

粘り勝ちしました☆
20060725130105[1]

今思えばあんなにムキになって連れて来ちゃったけど、
なっちゃんの気持ちなんて考えてもなかった・・・
反省・・・。

けど今はお互いかけがえのない存在!のはずだよね?^^;w

その日のうちに連れて帰ってきてはみたものの、
トイレシーツなし。サークルなし。なんにもなし^^;

ホントありえない飼い主でした^^;

挙句の果てにはトイレのしつけ方も知らないとかw


でも今では何をするにもなっちょめ優先で
超がつくほどバカ親だって周りに言われてるww
P1050222_20071217010735.jpg

なっちゃんと暮らし初めて、あと3,4ヶ月で3年になるけど
いろいろあったなぁ~。。
NEC_0007[1]

↑一人目の妹「トコ」♡
 数週間しか一緒にいられなかったけど
 なっちゃんとすぐに打ち解けてすっごく仲良しだったんだよね^^*
 お空でお友達いっぱいできたかな?
 ママが行くまで待っててねぇ~☆

P1030516[1]

↑二人目の妹「ちょめちゃ」♡
 一緒に暮らす事はできなかったけど
 大切な家族の一員☆
 トコと仲良くやってるか~?^^*
 ちょめちゃもいい子で待っててね☆


なっちゃんは4ワン姉妹の長女なんだよね♪

二人もお空に行っちゃって、辛くてあたしはずーっと泣いてたけど、
なっちゃんのおかげで前向きになれた☆
そしてなっちゃんが運んできてくれたステキな出会いで
こぉして出会ったブログのお友達にも
すっごく支えてもらいました^^*

みんなにありがとぉ♡

なっちゃんにはいつももらってばっかりで、
あたしはなっちゃんに何かあげられたのかな??

あたしはなっちゃんに出会えてすごくすごく幸せなんだよ^^*

P1050420.jpg

困ったちゃんなトコロもまだまだあるけど、
でもさ、それもひっくるめて
ずっとそのままのなっちゃんでいてほしい♡
P1050657_20071217010804.jpg

なっちゃんと出会ってなかったら
今頃トモくんと一緒にいないかもw

毎日のよぉに喧嘩ばっかりしてたのに
なっちゃんが来てからすごく喧嘩が減ったんだよ♪
それになっちゃんには「命」を教えてもらった☆
そして心も豊かになった♪
ステキな出会いもたくさんもらった♡

だからなっちゃんにはありがとぉがいっぱい☆

なっちゃんが居てくれるだけであたしは幸せだし、満足だけど、

ひとつだけお願い☆

どっかのCMじゃないけどw

ゆっくりのんびり急がないで少しづつ歳をとってね♡
P1050713.jpg

これからもずっとずっとトモくんとあたしの子でいてください^^*
大好き♡
| *なっちゃん* | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

