123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
今日はなっちゃんのお誕生日本番(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

まずはトモ。くんからのプレゼントプレゼントjumee☆foryouLR

P1050950.jpg


なっちゃんもちょめも初めての生肉肉べー

最初はちょっと戸惑ってたけど
P1050951.jpg

二人ともおいしく食べられましたグッド絵文字名を入力してください

P1050949.jpg



そしてママからは
P1050986.jpg


でも失敗作( -ノェ-)コッソリ
P1050987.jpg

お尻のところのリブ(ってゆーんだっけ?w)が
ぐにょんぐにょんにsc07
なんでだぁ~鼻血



ささっラララライ体操 は~じめ~るよ 123 ラララ・ライ!ラララ・ライ!ラララ・ライ!
気を取り直してケーキケーキいちごケーキ

P1050961.jpg

このラブリ絵文字名を入力してくださいラブなケーキを教えてくれた♪Yumichanさん水玉ハートありがとぉございますにゃはぁ

P1050957.jpg

P1050958.jpg

この三角帽子も♪Yumichanさんが作ってたのをマネっ子しちゃいました^^;
勝手にマネっ子しちゃってすみません泣
でもカワイイ帽子ができました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


P1050967.jpg

P1050974.jpg

P1050973.jpg

P1050981.jpg

二人ともウマウマで食べてました絵文字名を入力してください

P1050983.jpg

P1050985.jpg


今年のお誕生日はこれだけでは終わらず、
にゃんと☆お友達がお祝いに駆けつけてくれました絵文字名を入力してください
そしておもしろい出来事がww



P1050990.jpg

P1050991.jpg

トモくんの後輩カップルとくぅちゃんが来てくれましたプレゼント
なっちゃんが巨大化したわけじゃなく
くぅちゃんが小さいんですよぉ~笑

くぅちゃんにケーキをおすそ分け絵文字名を入力してください
P1050994.jpg

初めてのケーキおいしく食べてくれましたへへへ

そして記念撮影jumee☆camera1ajumee☆camera2b


P1050997.jpg


そしてそしてww
オモシロイ事が・・・
P1050996.jpg

ちょめのお顔が・・・
P1050998.jpg

何回撮っても・・・
P1050999.jpg

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
怖いよぉ~~笑
くぅちゃんママの撮ったカメラのちょめも全部こんなんwww

みんなで大爆笑( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
P1050995.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ごめんごめん笑


↓X’masバージョン☆
P1060001.jpg

P1060004.jpg

ぐだぐだになっちゃった笑


くぅちゃん&くぅちゃんママ&くぅちゃんパパに
誕生日プレゼントもらっちゃいました♡
P1060137.jpg


くぅちゃん♪くぅちゃんママパパありがとぉラブ
おかげでステキななっちゃんの誕生日になりましたにゃはぁ


あたしもトモくんもなっちゃんもちょめも大満足なお誕生日でした絵文字名を入力してください


しかーしびっくり
なっちゃんのお誕生日にはまだ続きがあったのです☆

このサプライズには、なっちょめ一家ビックリナ

その様子はまた次回m’s g

長々と読んでくれてありがとぉございましたべー


| *なっちゃん* | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

