12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
コメントのお返事もまだ途中なのに
ちょっとすみません><

実は2日前から、ちょめのヨダレがものすごいんです;;


すごいって言っても寝てるときだけで
起きてるときはたれないし、
ご飯もちゃんと食べるし、元気だし、ウンチくんも普通で
普段とまったく変わらないんす;;

ただ寝てるときは布団もびっしょりで、
ちょめのお顔もびっしょりなんですよぉ;;

一晩でバスタオル2枚くらいびっしょりになります。。

あれ?っと思ったその日に病院行ったんですが
先生は
「たまにこぉゆぅ子いるけど、自然と治るんだよね~」
的な感じでとりあえず様子見ましょうって事になったんですが、

テンカンの話とかも出たんで、なんだかものすごく不安で・・・

あと、先生がなんだか難しい話してきたんですが
あたしの頭の中では理解してるけど
なんて書いたらいいんだろぉ・・・

こうかん神経と副こうかん神経がなんちゃらかんちゃらとか・・・^^;

こうかん神経と副こうかん神経のバランスが崩れてるのかもとか・・・?

ん~むむむむ(´-ω-`)


同じような経験ある方いませんか??


イヴにちょっとダークなお話ですみませんが^^;

なにか思い当たることがあったら聞かせてもらえたらうれしいです><。
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

