12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
今日病院行ってきました!

いろんな意見ありがとぉございました☆


まずちょめの今現在の状態は、
相変わらず元気はいっぱいw

そして肝心の睡眠中ですが、ヨダレはすごく量が減っていて、
たれなくなりました☆

けど、まだ普通に寝てるなっちゃんと比べると多い感じです(´-ω-`)

今日行ってきた2件目の病院でも1件目と同じく
神経のバランスが崩れてる可能性があるみたいでした。

そして、ナイとは思うけど万が一のためにと
やはり癲癇のお話をちょこっとされました^^;

それと、少し風邪気味かも・・・って事で
風邪薬もらってきました。

神経のバランスは、こうかん神経が起きてる時で
副こうかん神経が寝てる時で、
そのバランスが崩れてて、寝てる時にリラックスしすぎてる感じらしいっす。。

ん?なんか説明がなんてしたらいいか難しいなぁ^^;

そのリラックスしすぎてるのを抑える薬もあるみたいなんですが、
リラックスとは逆に緊張させる薬みたいで、
薬使うとドキドキしちゃうみたいだから
先生もあんまりこの薬は使いたくないとの事でした。

このままなにもないといいんすけど。。。


親身になってお話聞いてくれてみなさんありがとぉございました;;♡
| *ちょめ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

