12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
あぁ~またUPが遅いぴなちょこです(´∀`;A

みんなが心配してくださっていたちょめですが、
ヨダレ完璧に止まりました^^*

念のためもぉ一度病院行ったら「もぉ大丈夫」とお墨つきをもらってきました(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんありがとぉございました♡


さてさて、もぉ他の方のブログでも知ってる方はたくさんいると思いますが
12月16日のお台場X’masオフの様子をUPしまーす☆


しかーし((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
参加した方全員のお写真ありませんイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

いっつもオフ会のたびに後悔するのに
なんでいっつも撮れないんだろぉ(´-ω-`)
しゃべってばっかで撮ってないってのは内緒(●´ノω`)コッチョリン♪

m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

参加した方達は・・・

P1060139.jpg

(このカードはオフ会の参加者が一目瞭然な優れもの☆
 CHIEさんが作ってきてくれました♪ありがとぉございます♡ )


GaoGao☆Lifeチョビくん&チョビママさん&パパさん♡
(チョビくん&チョビママさん&パパさん幹事お疲れ様でした^^*)

***so happy***エアちゃん&サクラちゃん&CHIEさん♡

DACHS LIFEクッキーちゃん&ミントちゃん&クッキーママさん♡

(CHIEさん、クッキーママさんもお疲れ様でした^^*)



チップとミニーのお部屋チップちゃん&ミニーちゃん&ママさん&パパさん♡


♪ RUN② dachs ♪バトンくん&マッハくん&フランくん&リエマルさん&彼氏さん♡


もかとおまみのノーテン日記もかちゃん&おまみさん&かずずぅーさん♡


*ラブリーな毎日*マロンくん&マロンママさん♡

Hello!29Q大福くん&クリームちゃん&オレオくん&くりさん&パパさん♡


M.ダックス チョコとイヴの記録チョコくん&イヴちゃん&チョコイヴちゃん&ママさん♡

チョコイヴちゃんのお友達のなっちゃん&のんちゃん一家と
のぞみちゃん&ひかりちゃん一家♡

ティファとのんびり生活ティファちゃん&モニョモニョさん♡

MDポン太との生活ポン太くん&コポさん♡

まるこめ隊オラフちゃん&リープちゃん&まんぷく丸くん&龍之介くん&ヴィーナちゃん&オラフママさん♡

dear4dachsうらんちゃん&ひめちゃん&ろんくん&さくらちゃん&tomolinさん&娘さん♡

小さなchocola-大きなrandyショコラくん&ランディくん&u-chocoさん♡

そして我が家の17家族35ワン1ニャン♪P1060005.jpg


我が家は那須から高速使わずに朝6時に出発wドケチ(笑´∀`)ヶラヶラ
そして9時ちょいすぎには到着w

せっかく頑張って作ったお揃いの服で行ったのに
オフ会始まる前にトモくんがジュースこぼしてちょめがずぶ濡れ・・
お洋服もグショグショ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
朝からちょっとプチキレw


11時半集合なのにみんなすごく早くからきてました♪

お店に入る時間までみんなでおしゃべり☆

なんかすごくいい時間だったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・


お店に入るとさっそくご飯(*´∀`*)ゞ♡
P1060022.jpg

まーじおいしかったぁ(∩´∀`)∩ワーイ♡

P1060029.jpg

幹事のチョビくんwww
頑張ってました(笑´∀`)ヶラヶラ
オツカレサマ♡


そして予想もしていなかったサプライズ!!!!!!!!!!

当日は***so happy***のエアちゃんのお誕生日☆

それに前日お誕生日だったなっちゃんも一緒にお祝いしてくれたんす(´;ω;`)ウッ ♡
マーーーーーーーーーーーージうれしかったっす♡
ホントにホントにありがとぉございました(人∀`●)アリガトォ♪
無題

な!の!に!!!
エアちゃんのお写真ビミョーで申し訳ないっす><。。
トモくんに写真頼んだのが間違いでした・・・^^;

P1060038.jpg

なっちゃんもちょめもすごい食べっぷりでした((*´∀`))ウキャキャ

こんなステキなサプライズありがとぉございました♡


そしてコノ後はプレゼント交換♪
P1060044.jpg


あたしはオラフママさんのプレゼントが当たりました☆
そしたら手編みのカワイイワンコニット帽が入ってたのでちょめにw
P1060046.jpg

コレがすっごくカワイイにょ♡
オラフママさんありがとぉございました^^*


そしてそして、この日はなっちゃんと同じお名前の子が♪
P1060048.jpg

チョコイヴちゃんちのお友達のなっちゃん((*´∀`))ウキャキャ☆
もぉ~会いたかったんすよぉ~♡
会えて感激です♪
同じなっちゃんだけに美人さんだわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
バカ親www



楽しい時間は「あっ」とゆーま((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

お外に出て集合写真っす♡
P1060071.jpg
P1060078.jpg
P1060098.jpg

お顔隠しちゃうのもったいないくらい
みぃ~~んなすっごい笑顔^^*
それだけステキな楽しいオフ会だって事っすよね♡


コノ後はお時間ある人達はランへレッツGO♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
P1060100.jpg


ココでカワイイ出来事がwwww

P1060111.jpg

大福くんがあたしの背中に(笑´∀`)ヶラヶラ
ワンコいっぱいでビックリしちゃったかな?ww


ちょめはチョコイヴちゃんに抱っこしてもらってました^^*

P1060119.jpg

ちょーーーーめーーーーwww
なんでそんなにブサカワイイの(笑´∀`)ヶラヶラ



ホントこぉゆぅ楽しい時間って過ぎるの早いんでしょね~^^;

しかもトモくんがトラックのパーツ屋さんに帰り寄るのに
お店が閉まっちゃうって騒ぐもんで
一足お先にバイバイしました。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


でね??
実は、前日なっちゃんのお誕生日だったよね!?
って、なっちゃんにプレゼントをくれた方々が・・・・(´;ω;`)ウッ ♡
P1060135.jpg

リエマルさんから♡
P1060132.jpg

チョビママさんから♡

覚えててくれただけでもうれしかったのに
プレゼントまで( ノД`)シクシク… ♡

まったく予想だにしてなかったんでお返しなんて渡せるはずもなく・・・
もらうばっかりになっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

ホントに申し訳ないっす><。。
そしてホントにありがとぉございました^^*


そしてチョコイヴちゃんからは
まだちょめが我が家に来る前(だったっけ?w)に
なっちゃんに作ってもらったドレスを今度はちょめ用にと♡
P1060138.jpg

カワイイ~~♡
ホント(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


そしてオフ会でもらっちゃったモノ♡
P1060127.jpg

プレゼント交換で当たったオラフママさんのプレゼント☆
ほかにもオヤツ入ってたんだけど
帰りの車内で食べちゃったww


P1060131.jpg

チョビママ賞☆CHIE賞☆クッキーママ賞☆
の抽選の残念賞ww

残念賞なのに豪華((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!




ああぁぁ~~楽しいオフ会だったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

毎日オフ会だったらいいのにww

こんなに楽しかったのはオフ会を計画して動いてくれた
チョビママさん&CHIEさん&クッキーママさんのおかげっす♡

ありがとぉございました^^*
そしてオツカレサマでした♡

| *おでかけ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

