12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
P1060155.jpg


P1060160.jpg


2007年はホントお世話になりました♡
今年もなっちょめ共々よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

(このネズミのかぶりもの・・・むちゃくちゃ雑ですがツッコまないよーに!!!ww)


みなさんはどんな年越しを過ごしましたかぁ~??

うちは毎年恒例のK-1観戦して、その後は最近ハマッてる
Wiiのドラゴンボールをやりながら年を越しましたwww

今年のK-1はおもしろかったなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
ヒョードルかっこよすぎ(*∩ω∩)テレw


まぁそれは置いといて♪
1日はなっちょめと一緒に初詣へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

案の定すごい人だったんで神社では写真撮ったりはせず
お守りだけ買ってきまひた☆
P1060149.jpg

リードにつけてあげました♡

トモくんの交通安全は買い忘れましたww
運転手なのに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まーいーやっ♪




うちは大晦日、掃除もせずにドラゴンボールやりまくりw

昨日やっと大掃除しましたwしかも夜中にwww
しかも年明けてんのに(笑´∀`)ヶラヶラ

なっちょめのお風呂も今日入れましたwww

そーいえば年越しそばも1日の夜に食べました( ´∀`)ヵヵヵ

もぉ、順番なんてめちゃくちゃです♡


そんな年明けで今年は一体どんな年になることやら(´∀`;A



2日は妹が遊びにきました♪
そしたら、なっちょめにお年玉くれたんす((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
P1060178.jpg

(ちょめが恐ろしくモジャモジャなのはお風呂上りだからですw)

中身は・・・・・・・・・・・・


げんなまでした(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ !!!!!


ホントありがとぉ☆
いつもは買わないちょっとお高いオヤツを買ってあげました☆
感謝感謝♪




さて、今年のなっちょめはどんな路線で行こうかなぁ~♪
P1060163.jpg

カワイイ路線??



いやいや・・・
P1060164.jpg

P1060166.jpg

やっぱ変顔がいいよねっwww



最後になっちゃん最強の変顔でご挨拶♪


P1060150.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

なっちゃん最高wwwwwwwwwwwwwwww

ちょめもガンバレよぉ~☆ww


そんな感じで今年もよろしくお願いします♡


そして、今年もすべてのワンちゃんニャンちゃん飼い主さんにとって
すばらしい1年になりますよーに^人^♡
| *なっちょめ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

