12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
題名のお買い物とは別の話だけど

今日はトモくんがいつもより早くお仕事から帰ってきたんで
なっちゃんとちょめと一緒にお買い物に付き合ってもらいまひた♪

会計済まして、「さぁ~帰ろう♪」と思ったら
なにやら背後から熱~い視線が・・・・

おじいちゃんとおばあちゃんがこちらを見つめていましたw

するとおばあちゃんが
「ワンちゃん少し見せてもらってもいいですか?」と^^*

もちろんいいですよぉ~♪っつってお話してると
先月17年連れ添ったワンちゃんが亡くなったばっかりだそーで・・

涙を浮かべながらなっちゃんとちょめをいい子いい子してくれました^^

おじいちゃんが携帯の待ちうけ画面のワンちゃんを見せてくれたり^^*
でもおじいちゃん、
「オラはあんまり話してると涙出てきっちゃぁーから><」
と言って先にお店の奥へ。。

その後もおばあちゃんは涙ながらにいろんな思い出話を聞かせてくれました^^*

歳をとるにつれて、ちゃんと覚悟はしてたのに
やっぱりその時が来ると・・・・って言ってました;;

そりゃそーですよね><。。

でもこんなに愛されて幸せな17年間だったはず☆
きっとまたお空で元気に会えるよねー♪

おじいちゃんおばあちゃんも長生きしてくださいって言ってバイバイしました^^*

あたしも常に頭のどっかにある事だけど、
絶対受け入れられない><。。。。

別れ際におばあちゃんが
「大切にしてくださいね^^*」
って言ってくれたんですが、
すっごく心に沁みました><

もぉすっごくすっごく大切にします!!!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ささ。
前置き長くなっちゃったけどお買い物☆

じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪

P1060195.jpg


やっと!やっと!
念願のマザーボール買っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ♡

中型犬用にしたんだけど・・・
大型用のほーがもっとゆったりできたかなぁ~(´-ω-`) ?

まぁ・・・・頑張って使ってくださいなw

P1060196.jpg

なっちゃんどぉ~お~??
寝心地いいかにゃぁ~??♪




P1060197.jpg

チョメは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでそんな爬虫類のよーなお目目になってるんでしょうかwww
むっさオモシロイんですけど( ´,_ゝ`)プッ

P1060199.jpg

まぁ、そんなブサイクなトコロがママはツボなんですけどねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ


P1060201.jpg

寝心地いいみたいで二人してココから動きませんw

買ってよかったぁ~って思う瞬間っすわ♡



それとついでに♪

P1060198.jpg

最近抜け毛がものすごいんで♪
安かったし(●´ノω`)コッチョリン♪

本物とは違うみたいだけど
ゴッソリ取れました☆

お人形1個くらい作れるんじゃないん!?ってくらいにww




↓は、マザーボール買うまで使ってた
Cブランド(しま○らw)のクッションを取り合いしてるところw
P1060188.jpg

二人とこすごい顔してんのに
なっちゃんだけなぜかカメラ目線゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

これからは取り合いしなくて済むよね!?w
| 未分類 | COM(23) |















管理者にだけ表示を許可する

