12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
うはぁ~><
どんだけ更新しないんだ、あたし(´-ω-`)

今年こそ何かの事をちゃんと続けたいなーなって思ってたのに
さっそくダメじゃん(´-ω-`)

もぉちょっと頑張ろう・・・と思う今日この頃っす(´・ω・`;)


ロングリード欲しいな~って探してたらけっこう・・・・
ってか、2ワン分だと・・・・ねぇ~(´∀`;A

で、材料探したら、安っ!!!!うはっ♪
P1060203.jpg

とりあえず長かったら切ればいいよねーって話で
20メートルww

で、長すぎ&絡まりすぎ&片付けずらすぎって事で
半分にwww
P1060208.jpg

実際10メートルでちょうどいい感じでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

P1060226.jpg

P1060225.jpg

P1060215.jpg

P1060214.jpg

なっちゃんってほんとマイペースなんだよね~(´∀`;A
いっつも遠くでボケラーっとしてるんだww




話は変わって、ちょめはワンワンガウガウがものすごくて
すっごく悩んでいまひた(´-ω-`)

なっちゃんもちょめにつられてワンワンするよーになっちゃったけど
そこまでひどくはない感じ・・・人も好きだし・・

一応ちょめも気にして人やワンコに会わせてたつもりなんだけど
ダメだったみたいで・・・
ちょっと人見知りだけどなかなかカワイイやつなんですよ><。


そんなちょめを変えるべく、
いつも行く公園に一番ワンコが集まる時間を狙って行くよーにしたんす。

最初はやっぱりワンワンガウガウしてたけど、
日を重ねるにつれ、お友達ワンコのお母さん達も
「ちょめちゃんだいぶ慣れたねー!」
って言ってくれるくらい良くなってきました★

まだ最初はワンワンしちゃうけど、ガウガウがかんなり少なくなって
お友達とも遊べるよーになりました^^*
c.jpg

もぉすっごくうれしい★★
P1060230.jpg

写真のコ達は
最近よく会うアンディーくん&ビリーくん♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとぉございます★

初めて会う子にも以前に比べると上手に挨拶できるよーになりました^^*
P1060248.jpg

おっさん顔だけど隣に並んでも大丈夫★
このコはチョコちゃん♪
チョコちゃんもいつもありがとぉ^^*

もぉ少し頑張ろぉね!ちょめ♡



続きにトモくんのおまじない♪
P1060206.jpg

トモくんがなっちゃんにおまじないをかけています。


P1060207.jpg


寝んこ~寝んこ~って、なっちゃんを見つめながら
小さい声で言うと
ごらんの通り、なっちゃんの目が・・・・・・w


そして最後には・・・・・・・





































P1060249.jpg

(注)ノンフィクションですw
| *なっちょめ* | COM(19) |















管理者にだけ表示を許可する

