123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-22 (Tue)
みなさんこんにちわアンパンマン
りこさんが言ってた絵文字可愛いですね~( ´艸`)ムププ



近所の大阪のおばちゃんに
ちょめをお披露目してきましたん絵文字名を入力してください
P1040155.jpg


P1040157.jpg

なっちゃんそっぽ向いちゃったけど
 おばちゃん満面の笑みです((*´∀`))ウキャキャ


P1040156.jpg


なっちゃん・・ずうずうしいwwww
ちょめは軽く人見知りしてました(´∀`;A

おばちゃんいつもなっちゃんたちを我が子のよーに
可愛がってくれるんだ♪
いつもありがとぉ^^*


ところで、この前の日曜日、お出かけした先で
ちょめを見たおじちゃんが
「なんか顔面殴られて片目が
 青タンになっちゃったみたいな顔してるな~w」
って言われたww

P1040154.jpg

ぷぷぷw
ですよね(笑´∀`)ヶラヶラ
でも可愛いって言ってくれたからいいじゃないww


んで、そのおじちゃんのお店で生地を買ってきたのでしたはずかちーv




じゃーーーん♪
P1040208.jpg


どぉ?どぉ!?♪
なんか、この前よりけっこーまともじゃないっすかぁ~!!?ww

小さいお店だったから生地がぜんぜんなくてw
ちょっと地味だけど( ´,_ゝ`)プッ

なっちゃんワッペンはトモくんが決めましたw

んじゃさっそく試着ですよ~☆
P1040211.jpg


゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいじゃない☆www

あ!この写真に写ってる黄色いシーツ!!
これ、介護用のベットシーツなんだけど
裏地がビニールになってるからおしっこまめなパピーちゃんに
めっちゃいいですよ~°+(*´∀`)b°+°
ちょめを遊ばせるときに敷いてます♪
トイレ覚えるまでね(´∀`;A


んで、ちょめにはスヌードをw

P1040217.jpg


きゃははwwww
おばあちゃんみたい~www


20070522141718.jpg

ほらほらぁ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ウケるぅ~ww




そーだ!!
しょこははさ~ん♪
写真撮りましたよ~絵文字名を入力してください
P1040224.jpg

入ってるけどあんまり余裕ないです( ´,_ゝ`)プッ
ノッチさんに作ってもらったキャリー大活躍しとります☆
もーちょっとちょめが大きくなったら
2ワン用お願いしてもいいですか( ´艸`)ムププ





ちょっと長くなっちゃったんで続きで
なっちょめ検証しますwww





この前の日記のコメントにちょめの足大きいですか~?
ってコメントがあったんで
なっちゃんと比べてみましたw

P1040177.jpg


2ワンで寝てるところを狙って・・・( ´艸`)ムププ


まずは全体図からwww

P1040174.jpg


あんまり大きさ変わらない?爆笑ww



P1040179.jpg


( ´,_ゝ`)プッ
お毛毛ボーボーですんませんw
これもあんまり変わらない?ww


P1040180.jpg


これもかわらなーーーい((*´∀`))ウキャキャ

大きくなってね^^ちょめ♪



*おまけ*


P1040165.jpg

ちょめの変顔( ´,_ゝ`)プッ
| *なっちゃん* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

