12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
大変ご無沙汰しております。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして今UPしようとしたら、画像のアップロードができにゃい・・・・・ガッデム!


サボってったっちゃ~サボッてたんっすけど・・
1ヶ月弱PC開いてませんでした(´-ω-`)

私事ですが、じーちゃんの具合が悪く、入院していて
太っていたじーちゃんが、小さくなって半分くらいになっちゃったのを見ると
すっごく切なくて、、、、

元気ありませんでしたー・・・・・・


でも、元気でいることにしましたー!
あたしは元気付けなくちゃですもんね♡


ついでに書いちゃうケド、
じーちゃんのおかげでお母さんと約3年ぶりに話ましたwww

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
って感じっすよね(´∀`;A

昔っからなんだかお母さんが苦手で^^;

だからみなさんの家族をうらやましいなーっていつも見てました^^;

うちのお母さん気分屋だし、
たまに実家に帰っても手料理一つ作ってくれるよーなお母さんじゃないし・・・

ぶっちゃけ寂しい感じ・・・

特に喧嘩とかしたわけじゃなく、疎遠になってましたw


でもいっつも心のどこかにお母さんの事が引っかかってたのは事実。

だから久しぶりに顔見て話せてよかったです★
じーちゃんありがとぉ^^*


でも、お母さんとの距離が縮まった分、
最近周りから、やたらと「結婚、結婚」って言われます・・

ぅ~む。。。。

これはマリッジブルーってやつですな(´-ω-`)

来月で付き合って4年になりますが、
もぉタイミング見失ってるんすよね~・・・

みんながタイミング作ってくれてんのかなw

でも嫌なところもいっぱい見てきてるから悩みます・・・


でもでも、じーちゃんはなにげに楽しみにしてるから
期待に答えてあげたいんだけどなー(・´ω`・)困ッタナァ...


っとまぁ最近はこんな感じですw


画像アップロードできないんでコメント蘭はまた閉じちゃいます^^;
ワンコネタ一つもないしw

って・・・・

あああああああああああああああああ!!!!!!!

そぉだ☆

お母さんがダックスちゃんを飼うらしいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

近々らしいので来たらソッコー報告しまっくす♪


みなさんのとこにもこれから遊びに行くのでよろしっくっす♡
スポンサーサイト
| 未分類 |
