123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
いつだったかなぁーー???
先月??先々月??

って、ぅぉぃw

UPしなさすぎてホントごめんなさい( ノД`)シクシク…

☆LUNA diary☆彡
のルナちゃん一家にいつもの公園でお会いしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
P1060263.jpg


チワックスのルナちゃんは、ほんとチワックス!!w

ダックスとチワワがほんとに半分こで、とーーっても可愛かった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ちょめと気があったみたいで、ものすごいスピードで追いかけっこしてたお☆
でも写真は撮り忘れちゃった・・Σ(゚д゚lll)ガーン

また会えたらいいなぁ♪
P1060261.jpg

なっちゃんは誰に抱っこされても全身の力抜けきってまぷ(笑´∀`)ヶラヶラ




↓この子は「こたつくん」☆
P1060301.jpg

名前、すっごくカワイイ☆
一度聞いたらもぉ絶対忘れない(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

し♪か♪も♪
このこたつくん、ちょめと生まれた年も日にちも全部一緒((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

すごーーい☆
すごすぎるよこたつくん(✪ฺܫ✪ฺ) ♡

ちょめとの相性もバッチリ☆

P1060302.jpg


トイプーちゃんとこんなに上手にちょめが遊べたのって初めてかも♪

また会いたいナーー(o→ܫ←o)♥♦




話は変わって、雪が降った日♪
(どんだけ前だよっw)

朝になるといっつも溶けちゃうから降ってるうちに♪
P1060304.jpg

勢いよくピューーーーンε=\__〇_ ズコー
P1060305.jpg

楽しそうに遊んでると思いきや・・・







P1060308.jpg

トモくんが一緒だと、すぐ抱っこななっちゃんw
この表情がなんともいえないww

なっちゃん・・頭に雪積もり始めてますよwww




ちょめはお目目ギラギラさせて遊んでたおw
P1060309.jpg



P1060310.jpg






◎ものすごい不定期ブログ・・そして訪問もできてませんが
 これからもよろしくお願いいたします┏(o・ω・)))) ペコッ♪
 必ず遊びに行くので待っててくださいませ><。

| *なっちょめ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

