12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
ぁんのぉ~・・・。
自分のブログに貼ってあるリンクからみなさんのところに飛べないんですけど
同じよぉな事が起こる方いますか!!?

クリックすると「ERROR」ってページが出ちゃうんです( ノД`)シクシク…
なのでみんなの所に遊びに行くのめっさ遅くなってますがご勘弁を(´;ω;`)ウッ



遅くなっちゃったけど3月17日は、ちょめの1歳のお誕生日でした♡

でも実は、私のじーちゃんの具合が以前から良くなくて
残念な事に、じーちゃんはちょめのお誕生日に亡くなってしまいました。。

なんだかじーちゃんの痩せちゃった顔や
大好きだった食べ物が少ししか食べられない姿を見てると
なんか、楽しい気分になれなくて
ブログおさぼりしちゃいました(´・ω・`;)

でも、ちゃんとお別れしてきました♪
最後はとってもいい顔してたし、きっと虹の橋で
じーちゃんの愛犬にも会えた事でしょう♡


そんなこんなでちょめの誕生日はバタバタしちゃって
まともにしてあげられなかったケド
頼んでおいたケーキでささやかにお祝いしました^^*

P1060336.jpg

今回はカップケーキにしてみました☆
なっちゃんの誕生日の時ホールケーキにしてあまっちゃったから
カップにしたんだけど・・・

やっぱ誕生日はホールケーキだな!って思いました(´∀`;A

ロウソクに火をつけて
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
P1060337.jpg

ヨーグルト味のムースケーキです♪
P1060342.jpg
P1060340.jpg

食いつきはバッチリでした(・∀・)イイ!!☆

そしてささやかなプレゼント♪
P1060328.jpg

プレスガムと牛のシッポとサメの骨です☆

とりあえずシッポを♡
P1060329.jpg

ってww
なっちゃん近すぎ!!www

「写真撮るからちょっと待って!」って言ったら・・・
この顔wwwww↓
P1060331.jpg

ぅぉぃwwww
その「ちっ」ってゆぅ顔やめれwwwww

P1060332.jpg
P1060334.jpg

ウマウマで食べてくれました☆



あーぁ!
な~~んか、もぉ1歳かぁ~・・・
ってしみじみします(´-ω-`)
うれしいよぉな・・寂しいよぉな・・・
でもやっぱ寂しいw
P1060327.jpg

まだまだガウガウ犬でおバカなところがいっぱいだけど
でもママはそんなちょめが大好きなのょ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いつまでも一緒にいたいのよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

だから勝手に歳とらないでください| `Д´|ノこらぁ!
P1060204.jpg

まだまだ、お姉ちゃんのなっちゃんを困らせて
そしてママもパパも困らせちゃう
そんなちょめだけど
私達家族にはかけがえのない存在です♡
ずっと元気でいてね♪
| *ちょめ* | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

