123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
リンクの謎解けません。゚(゚*ω⊂ グスン
ってか、数名の方のブログのみ見れなくて
リンクからじゃなくて、検索サイトから入っても見れないし、
PC変えても見れないんす・・・
なんじゃこりゃ・・
今日FC2に問い合わせメール送ってみたんで返事待ちでっす♪
直るといいなぁ・・・


さてさて、またまただいぶ前の話だけど
おうちに届いたブツ紹介~~☆


まずは、***so happy***CHIEさんのSHOP

さんから届いたお洋服達☆

P1060284.jpg
うへっ♪
なかなか可愛く撮れたんでブログのとこにも貼ってある写真っす☆

上から見るとこんな感じ☆
P1060285.jpg
HONU柄カワイイ~~~☆
P1060290.jpg
P1060294.jpg
CHIEさんカワイイお洋服をありがとぉございます☆
大切にしますσ(´Д`★)



そしてまいにちコチョポ。
ノッチさんからおいし~~ブツが・・・(*・ω・*)ポッ
P1060313.jpg
ん~~なっちゃんは食べられないw

P1060311.jpg
ぅぉぃwww

P1060316.jpg
コレ、ちまたで噂のラスクらしいっす☆
行列ができるお店だとか・・・
わざわざありがとぉございまっす☆
99%あたしが食べました~~www
またおいしいブツ交換しましょうね~~ww





え~~、Xmasオフの時、かかった病気・・・
それはカート欲しい病w

やっとこトモ社長からGOサインが出ましたww
よっ♪トモ社長!!

んでいろいろ見てたらけっこーいろんな種類が出てるんすね~・・


いいなぁ~と思うのはコレ←



でもこっちもカワイイ←
でもこのピンクの方はソフトカートだから
暴れん坊のなっちょめには・・ってか特にちょめw
向いてないかな~~って・・
(どっちも画像クリックで詳しいページ見れるょ♪)

デザイン的にはピンクの方が好きなんだけどな~・・・


んーーで!
気になったのがコレ↓




なんかちらほら出てるんすよね~・・
コレ、主流になりつつあるんすかね!??
それとも大きい子用!!??
気になるケドお値段けっこーするから手は出ないけどw


これから暑くなってくると照り返しも気になるし
大活躍しそうな予感のカートちゃん♪

早く我が家においでぇ~~w


| *なっちょめ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

