123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
リンク直りました!!
なぜか直りました!!(゚*゚)

心配してくださったみなみなさま!
ありがとぉございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜




さて♪
4月12日☆
うちもサクラを求めて出かけてきましたよぉ~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
那須へっε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
まずは
SHOZO CAFEで( ̄~; ̄) ムシャムシャ
P1060389.jpg
P1060390.jpg
はっきり言って寒かったです(≧ω≦。)プププ
P1060396.jpgP1060397.jpg
トモくんはサンドウィッチ頼んだんだけど
風でサンドウィッチ飛ばされました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

早く食べないとトロトロチーズも固まっちゃうΣ(´Д`;) うあ゙


ちょめホッカイロ♪
P1060395.jpg
風さえなければ、暖かいんだろぉなぁ~な日でしたw
この日たくさんお客さん来てたけど
テラスに居たのはうちらだけ(-ι_- ) クックック

今度は暖かい日に行きたいなぁ~♪
P1060392.jpg


さてさて・・・
肝心なサクラですが・・・・

那須はまだ咲いてませんでしたーー∑(O_O;)Shock!!

今頃は咲いてるのかなぁ~??


しゃーーなし、地元に戻ってサクラと写真w
P1060406.jpg
↑この写真・・
 トモになっちょめ抱っこしてもらって、あたしが撮り直した写真・・

だってだって!
最初あたしがなっちょめ抱っこしてトモくんに写真頼んだら・・



P1060399.jpg



トモくん・・そりゃないぜっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
| *おでかけ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

