12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
v(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

カーートちゃん来ましたーー☆
P1060447.jpg

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まずはついでにポチったモノ達♪
P1060448.jpg
フードとジャーキーはおまけで付いてきた♪
あとは前リエマルさんにもらったボントンの袋と歯磨きセットと、
真中のオレンジ色のモノは
ペットボトルの口につけてお水が飲めるってモノ♪

お出かけ先でお水なくなっちゃった時とかイイっすよねぇ~♪


そして♪いよいよカーートちゃん♪

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

P1060449.jpg
ちょめさん、どの写真にも入ってるww


P1060451.jpg
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
P1060454.jpg

すげぇぇぇ~☆
カワイイじゃないか(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

デザインもすごく気に入ったけど、決めては乗るところの浅さかなぁ~♪
立たなくても前が見えるから腰に優しいかな~と思って♪
収納もけっこーあってなかなかお気に入りです☆

で、実はこの前の土曜日、カートちゃんでお出かけしたんだけど・・
雨、風が強くて写真どこじゃなかったw
ホントは天気悪いから出かけないつもりだったんだけど
どーしても早くカートちゃん使いたくって無理やり出かけたけど
無謀ですた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今度は天気いい日に写真撮ってこなきゃw

↓おまけの話♪
先週妹親子が遊びに来たので近くの公園へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
P1060427.jpg
いろんなワンちゃんが来てて妹の息子みーくんおおはしゃぎ☆

そしてみーくんのお母さんは・・

P1060420.jpg
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

この写真個人的にかなーーりツボwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


遊び疲れて帰ってきたみーくんは
P1060410.jpg
死んだよぉに寝てたんで妹とイタズラ(≧ω≦。)プププ
子供の寝顔もカワイイねぇ~♪


おまけのおまけ☆
P1060408.jpg
トモくんに抱かれて眠るなっちゃんw
P1060409.jpg
おおバカ親なトモくんですたw
| *なっちょめ* | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

