12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
PCがぶっ壊れました・・・ヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!

デスクとノートの2台あるんだけど
ノートは重すぎて立ち上げるのに10分・・
(データ入れすぎなんすけどね^^;)
で、なんだかわかんないけどデジカメの画像が
CDに焼けなくて、画像がたまりにたまってヤバイ・・

ネットの画面開くだけでも5分とかかかって
固まるのもしょっちゅう・・・

で、デスクの方でネットしてたんだけど
トモくんがわけわかんないところいじくって
画面が崩れちゃって・・・

デスクの方には何もデータ入れてなかったから
リカバリーしたら
ぶっ壊れました( ´,_ゝ`)プッ

もぉどぉにもこぉにもならなくって、SONYに電話したら
修理代金45000円って言われ・・・((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

こんな古いパソコンに45000円はちょっと・・・

ってなって、思い切って新しいデスクを買いました♪

今回はmouse computerのパソコン買ってみたんだけど

注文してから作るみたいで届くまでに2週間かかるとか・・

でも新品にしちゃ~かんなりお安い(でもあたしには高いけどw)

6日に頼んだから20日前には来るかな~って感じです^^;


チョビママさんとお出かけしたり、ある人からブツが届いたり
UPしたい事やまほどあるんだけど・・

少しお待ちを><。。

コメントのお返事もたくさんいただいてるのにごめんなさい( ノД`)シクシク…
もぉ少し待っててくださいねイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

お返事しばらく返せそぉにないので
コメント欄閉じますね(´;ω;`)ウッ

あ!なっちゃんとちょめはあいかわらず
アホみたいに元気です♪w
| 未分類 |
