12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)
4月30日の事ですΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

GaoGao☆Lifeチョビくんと
P1060519.jpg

チョビママさんに誘われて

P1060510.jpg



カフェ ミルフォニー

に行ってきちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥



ココは焼きたてワッフルが食べられるのです♬

チョビママさんはイチゴワッフル☆
P1060509.jpg


あたしはフルーツワッフル☆
P1060507.jpg

をいただきまひた♬

さすが焼きたて!
暖かくってモチモチでむっちゃおいしかったぁ~(v´∀`)

那須のお店なんだけど、
那須塩原市に住んでるあたしは
まったくの那須オンチ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

市内に住んでるチョビママさんのほーが那須に詳しいので
いつも参考になりますww

ワッフルのあとは
あたしがいつもお散歩に行ってる
恒例の那須野が原公園へヾ(@^┏Д┓^@)ノ
P1060512.jpg

仲良くクンクン♬

一番奥の広場に着くと
なっちょめのいつものお友達がたくさんw
チョビくんは初めましてのごあいさつ☆
P1060516.jpg

P1060522.jpg


Mダックス アンディ&ビリーのイケメンアンビリ兄弟にも会いました☆
(アンビリ兄弟のブログにオイラが載っておりましたw
 頭ボサボサな自分を見てボックリ(ビックリ)しましたw
 でもスッピンのお顔にモザイクかけてくれて・・
 アンビリママさんありがとぉwwwww)


なっちゃんとちょめはこの公園は縄張りw
我が物顔で遊んでおりましたw
P1060517.jpg

P1060524.jpg

チョビくんの顔が助けて~~になってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなチョビくんもチョビママさんが離れると・・

P1060515.jpg

走りました!!ww
チョビくんはほんとママが大好きね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でも最初はなかなか慣れてくれなかったチョビくんが
チョビママさんに抱っこ要求して断られたら
あたしのところに
抱っこ!抱っこ~!ってきたんだぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

うれしかった(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

帰りもおしゃべりしながら駐車場へ☆
P1060513.jpg


あ~~~楽しい1日でひた♬

チョビママさん&チョビくん♥
誘ってくれてありがとぉございました☆
UPかなり遅くてすいません(´_`。)グスン
また那須ワンコスポットへ那須住民のあたしを連れてってくださいww



そして実は・・

オフ会とか、ワンコのお友達と3,4人でお出かけとかは
した事があるものの・・・

1対1でのお出かけは初めて・・・

なにげにドキドキでしたww

でもチョビママさんってやさしいしオモシロイので
すっごく楽しかったのです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チョビくんもおとなしくておりこうさんだから
ちょめもあんまりガウガウしなかったし♬

ホントにありがとぉございました☆


| *おでかけ* | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

