123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
愚痴っていい?
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
mixiでも昨日愚痴ったばっかだけどw

まじで最悪(´-ω-`)


愚痴はちょっと・・・って人は
さぁ~~~っとスルーでお願いします^^;








あのね~・・・
まずこれ・・

P1040158.jpg


うわぁ~♪
キレイな景色~♪www

これが家の窓から見える風景`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

だから、虫もすごいし、蛇もでるんですだ・・・・・(;´Д`)ウウッ…


んでね、さっきトモくんが仕事終わって帰ってきたんだけど、
毎日トラックでそのまま帰ってくるのね?

んで車をバックで入れる時に
蛇をひいたみたいでして・・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ


そんなことも気付かずに、のん気にご飯を食べてたんですよ。


そーしーたーらー!!!

トモのお母さんが台所の裏口のドアも
玄関も、お母さんの寝室の窓も・・・

窓ってゆー窓を全部開けだしたんですよ・・・

でも開けた事に気付かずご飯食べてて
気付いたらなっちゃんがいないんです;;


気付かなかったあたしも悪いと思うけど
なんで開けるんだ?

んで慌てて外を探したら・・・・・

蛇の死体に体をスリスリ・・・((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ものすごい悪臭・・・・・・・・・・

シャンプー5回したのに
ほのかーに生臭い(・´ω`・)困ッタナァ...

毒とか大丈夫かしら・・・

食べてはないんだけども。


ってかてか、なんでワンコがいるのに窓開けるかな。。。
せめて網戸にしろよ。。。。。


でも姑に面と向かって言えないあたし
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

誰かあたしに強い鋼の心をくださいww

ちなみに、今、アパートへ脱出計画進行中でございます( ´艸`)ムププ

がんばるぞー!!!ww



愚痴聞いてくれてどーもでしたw





あとね、ちょっと気になるってか
すっごく気になる事が・・・






P1040233.jpg



これ、なっちゃんの首なんだけど
ハゲすごいでしょ?;;
しかも今日は赤くなっております。。。


毛がないから、足でかくと
もろに皮膚だからすぐ血が出ちゃったり
切り傷っぽくなっちゃったり;;

やわらかい布でバンダナみたくしたりしてるんだけど・・
なにかいい方法ないかな~??(´・ω・`;)
スポンサーサイト
| *なっちゃん* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

