123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
前から書こう書こうって思ってた記事を今日はっ♪

始めた頃は毎日ブログ書いてたのに
最近は月2,3回・・・・・・・・

そのせぃか、普段から写真を撮る習慣がなくなっとるΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

お出かけの時はもちろん写真撮るけど
なんだか最近の自分のブログ見てると
普段のなっちょめが居ない・・・

やっぱ家でしか見せない表情とかってあるじゃないっすか!!?

その大切さを忘れちゃいけないと思って♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

毎日はたぶん無理だけど
3日に一回ぐらいはUPしたい・・(希望w)



えっと・・
しばらく前なんだけど・・

ちょめのアホ面を"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

P1060346.jpg


ゴムのおもちゃでも遊ぶのは遊ぶんだけど
ぬいぐるみ系のピコピコ鳴るおもちゃが好みのちょめさんw

おいしそうにケーキのぬいぐるみをハミハミしとります(*´艸`*)
P1060350.jpg


お鼻ひん曲げてハミハミ・・・

P1060351.jpg


あ~~しあわせ~~~~・・・


P1060352.jpg


ぬおーー!!
ちょめーー!!

どっかいっちゃってるーーーwwwwwwww

ちょめ昇天((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


その頃なっちゃんはとゆぅと・・・



P1060360.jpg

寝てたww

いやぁ~~なっちゃんらしいwww


毎晩こんなんして一人で爆笑してますクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

なっちゃんのマイペースさに癒されるけど
ちょめのブサイクさにも癒されてます♥ww

P1060373.jpg


あ”・・・・・

綿出ちゃったw

しかも歯に挟まってますケド(ノ∀`*)ノ彡☆


| *なっちょめ* | COM(17) |















管理者にだけ表示を許可する

