123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
の前に☆

こんなモノ見つけました♪
犬にとって危険な植物

うちの2人は草は食べないみたいだけど
(ミミズは食べるケド・・・・・)
気になる記事だったので載せてみました♪

なにげにいっぱいありましたよぉ~~Σ(ОД○*)!!




さてっ♪

カフェの次はみんなでランへ移動です☆

P1060604.jpg

P1060607.jpg


って・・・・
みんなが遊んでる写真がナヒ・・・・・・・(;◔ิд◔ิ)

失敗したぁ~~Σ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

んでもこんなカワイイおちりが・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060615.jpg

なんじゃこりゃーー!!!!

あ~~~~~かわええええええぇぇぇぇぇ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥
かぶとクンのおちり♥


うちのなっちゃんとちょめは
P1060608.jpg

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

ちょっと拡大ww

bikkuri.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なっちゃんの顔がwwwwwwwww



ちょめのこんな走りもw
P1060603.jpg

またまた拡大・・・


kinchan.jpg

金ちゃん走り!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁみんな楽しく遊んでいた・・・・・・・のですが!!!


遊んでたらけっこー暑くて
トモくんが上着を脱いだらなぜか
みんな警戒しだして、みんな一斉にトモくんにワンワン!!wwwwwwwwwwwwwwww

なんで?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤクザが来たとでも思ったのかしら?wwwwwwww


ワンコ好きトモくん・・・けっこーショックだったらしいww


でも信じたくなかったらしく
みんなに嫌われてない事を証明したかったらしく・・

一人で頑張っていたトモくんの様子をどうぞ!w

P1060618.jpg

P1060617.jpg

P1060620.jpg

P1060621.jpg

P1060619.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
中でも1番驚いてたさくらちゃんwww
1番元気に遊んでたのにビックリさせちゃったみたいでごめんねー><。



そして「助けて~!」(?)w
なレオンくんww
P1060611.jpg


ママのどこにお顔突っ込んでるの!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョビくんも後ろで笑ってるしww


トモくんは家に帰ってきてからも
「おかしいな~おかしいなぁ~」
ってブツブツ一人で言ってました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ



さてさてっ☆
ランでたくさん遊んだ後は
またまた移動~~☆


モンカシェート
お店の写真は撮り忘れたΣ(っ゚Д゚;)っ


みんなでケーキバイキンぐぅ~~♪
P1060622.jpg

P1060624.jpg


甘いものけっこー好きなんだけど
思った以上に食べられない自分にビックリΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

P1060623.jpg

ちょうだいよぉ~ななっちゃんw

なっちゃんはさっきケーキ食べたじゃぁ~んw

その横で・・
P1060625.jpg

ちょっとお疲れなチョビくん(*´艸`*)


くつろぎ中の
P1060628.jpg

ロンパパ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ここでは飼い主達が変な話でみょーに盛り上がっておりましたw

一体なんのオフ会なんだかわかりゃ~しないw


最後に記念写真┏l*´ω`*l┛

P1060629.jpg

P1060631.jpg





あぁぁぁ~♥
楽しいオフ会だった☆

しっかしオフ会の1日って短いなぁ~ww


遊んでくれたみなさん!
ありがとぉございました♥

また遊んでください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

| *おでかけ* | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

