123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
先週、ひさしぶりにチノフィーロさんへ♪
P1060679.jpg

看板犬チョコちゃん&モモちゃんがお出迎えしてくれます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥


ところでなっちゃんはなかなか食い意地がすごい・・w

カメラ目線もらおうと
おやつ片手にカメラかまえると
P1060684.jpg

だんだん・・・
P1060686.jpg

頭が・・・
P1060685.jpg

うしろに・・・・・










そしてキレる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1060678.jpg

「早くよこせや!」
wwwwwwwwww


そんななっちゃんの食い意地がやっと役に立ちました!!w

チノフィーロさんのオヤツを探すゲームで
1分以内に全部探して食べられたら
オヤツのプレゼントがもらえるんです♪w

P1060677.jpg

最初は練習でみんな一緒にww

みんな必死だす"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


P1060693.jpg




練習も終わったところで
まずはなっちゃん☆
P1060688.jpg

P1060696.jpg


タイムはギリギリ1分Σ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

しかも今まで挑戦して1分以内に食べられた子って
なっちゃんが初めてなんですってΣ(ОД○*)

すごいよなっちゃん!!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


次はちょめの番☆
P1060697.jpg

P1060698.jpg

ちょめは1分切れませんでした(*´艸`*)ww


終わったらなっちゃんが獲得したお給料(オヤツ)をもらって
みんなで・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

よかったねぇ~♥
| *おでかけ* | COM(13) |















管理者にだけ表示を許可する

