12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

BBQ

2008-06-21 (Sat)
ぴゃーーーーΣ(ノ°┏Д┓°)ノ

まーたUPが10日もあいてしもた(; ̄┏Д┓ ̄A


先週の土曜日のお話w

トモくんの会社の仲良しさんでBBQをしました♥
P1060746.jpg

P1060747.jpg

トモ・・・ぶっさいく( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
目がないぞぃwww

もちろんなっちょめも一緒♪
P1060744.jpg

P1060745.jpg

この日はほんとに暑かった(▼┏∀┓▼)

P1060750.jpg

P1060749.jpg

お外でちゃんと目が開いてるちょめの写真って
自分的にすごくレアwwww
いっつも目つぶってんもんね~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~


人間の食べ物ばっかじゃかわいそうなんで
なっちょめにササミを持参ww
P1060753.jpg

トモくんのお友達が丁寧に焦げたりしないように
じっくり焼いてくれました(´┏∀┓`)
どぉも(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ごちそうだね~コリャ♥♥

こんなおいしいの食べたのに・・・
P1060754.jpg

P1060751.jpg

いくら食べても足りないのね????(-┏Д┓-)????


食べるのがひと段落したら川遊びヾ(@^┏Д┓^@)ノ

P1060761.jpg

っと言っても自分から絶対に2ワンとも入らないんで
入れてみた(´┏∀┓`)


子供達はすっぽんぽんぽん(´┏ι_┓` d)
P1060769.jpg

いいね~wwww
あたしもすぽんぽんで入りたかったよ!(っておいw)


P1060773.jpg

足でぴちゃぴちゃするくらいのお水ならへーきなのにね~(; ̄┏Д┓ ̄A


P1060778.jpg

なっちゃんはあぢー( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



あんまり日向にいると体熱くなっちゃうから
濡らしたタオルかぶって休憩~~
P1060763.jpg

P1060767.jpg

二人ともカワエエのぉ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥


最後にもぉ1回川入って遊んだんだけど
そのとき、妹の子供にトモが水かけて遊んでたら
怒って

P1060779.jpg

カメカメ波ー!!ヽ(`┏Д┓´)ノ 

トモくんは宇宙の藻くずとなったのであった(´┏∀┓`)


| *おでかけ* | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

