12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
今日はビックリする事があった。

ちょめが我が家に来た時からちょくちょく
ちょめに会ってるトモくんの友達が、
「ちょめって男だっけ?」
って・・・・・

いまさらですかwwwwww

しかもオンナです(; ̄┏Д┓ ̄A


まぁ、逆に
「ちょめって女の子でしょ!」
って言われた事は一回もないケド(´┏∀┓`)

P1060734.jpg

なっちゃんと居るからよけいなんだろぉなぁ~w

でもまぁそぉゆぅのもおもしろいから
そんななっちゃんとちょめが好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060736.jpg


ってゆーか今日はブログ書こうと思っても
何書いたらいいかまったく思い浮かばなかったから
適当にいきまーす~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~ww



なっちゃんがよくする寝方↓
P1060654.jpg

おしりを高い位置に・・・
頭を低い位置に・・・

ほんっとにいっつもコレやってるけど
みなさんのワンちゃんもやりますか?

ちょめはやらないんですけどww

なっちゃんのベスポジなんだろーなぁ(´┏∀┓`)フフ ♪




ちょめのお尻↓
P1060804.jpg

やたらとおしりの毛がモジャモジャで・・・
でもせっかく伸びたのにもったいないから
最近はずっとしばってます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しばってないとオシッコした時びちょびちょになっちゃうんだもん^^;

でもしばってみたら
すごくかわいくてお気に入り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

P1060808.jpg

寝てると静かでいいんだけど
なんか寂しくて起こしたくなっちゃいますよね~(*´艸`*)

本人達は迷惑そぉだけどw


そぉだ!
23日に2ワンともワクチンしてきましたん♪
今まではトモくんの実家はネズミさんが出没してたので
8種にしてたけど
今は引っ越してきてネズミさんもいないし
5種にしました♪

ってか、初めて知ったんだけど
ワクチンって簡単に言ったら体に毒入れてるよーなもんなんですねΣ(-`Д´-;)

だから必要ないならなるべく少なく5種がいいって言われました~

みなさんは何種にしてますか????


それと体重が
なっちゃん→4.0キロ
ちょめ→4.3キロ

えーっと、体系を5段階で現して
3が標準だとすると
なっちゃんは「3のプラス」
ちょめは「3のマイナス」
だそーで(; ̄┏Д┓ ̄A

まぁどっちも大丈夫な感じだけど
なっちゃんはちょっぴりダイエットを・・
ちょめはちょっぴりお肉を・・・

頑張ろう~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~




そして最後に久々にしたネイルちゃんを♪

P1060800.jpg

なんか指曲がってるけど・・・wwww

ネイル付けはじめるときは
デコデコのモリモリにしよーと思うんだけど
やってるうちにめんどくさくなって
いっつも適当( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
性格だなコリャ(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ

この写真、最近のお気に入りだったりします(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



まぁ今日はそんな感じで~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~
| *なっちょめ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

