123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)
ヾ(@^┏Д┓^@)ノわーい♥

最近お布団を買ったので自慢してもいいですか?(*´艸`*)ww



ジャーーン★
P1060817.jpg

ちょっと畳の部屋には・・・・って感じだけどまーいっかww

P1060811.jpg

最近緑にハマってるのでカワイイ色で大満足(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
しかも、めっちゃくちゃ安かったんですよ~~(▼┏∀┓▼)ニヤリッ

さっそく1番に寝てる方がいますが・・

P1060812.jpg

んもぉ~・・
サンポとご飯以外はずーーーーと寝てるんだからぁ・・・

そのうち小さい牛になるよ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

P1060818.jpg

ななななななんですか(; ̄┏Д┓ ̄A

P1060813.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

って別に隠してないもんね~♪
ビバ!!ヲタク♪ ビバ!!ワンピース♥


P1060821.jpg

P1060824.jpg



あと、こんなモノが・・・♥
P1060840.jpg

かかかかかかわえぇぇぇ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

トモくんのお友達の大工さんがチョチョイと作ってくれましたん♪

買ったらいくらくらいすんだろ~と思ってネットで調べてみたら
1万前後もするんですねΣ(ОД○*)
P1060836.jpg

そんで、もし作って~って人がいるなら
いつでも言って~って言ってましたんで
欲しい方いたら遠慮なく言ってくださいませ~★

大きさからデザインから、引き出しは2段ほしい!とか、扉もつけたいとか
なんでも聞いてくれると思いまっす~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~


んでもせっかく作ってもらったのに
ハンガーが1つしかない事に気づいた・・・w
買わなくちゃ(; ̄┏Д┓ ̄A



♥おまけ♥

ちょめのおしり結び、後ろからwww
P1060815.jpg

イヤン♪カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *なっちょめ* | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

