12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
えーと、
我が家に新しい家族が仲間入りしました★

飼うかどーか、かなーーり真剣に悩みましたが
つぶらな瞳で見つめてくるからぁ・・・・・


飼ってしまいました(; ̄┏Д┓ ̄A






























20080714232505.jpg


"(((( ´┌,,_ゝ┐`)))) ププッ プルプルッ"

ビックリしましたかww

ワンコだと思いましたか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もぉ7月に入って4匹も我が家にやってきましたw

この子は3匹目の子ですw

さっき4匹目が飛んできたけど
メスだったから逃がしました。

だって・・・・卵うまれたら困る( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

名前は「ヘラクレス」です♪

クワガタだけど「ヘラクレス」ですwww

怖くて触れないけど、ご飯食べてるとことか観察してると
なんか愛着がわいてくるもんですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

100均でカゴとかエサとかイロイロ飼ってきたんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クサイΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

どーしよう(; ̄┏Д┓ ̄A

明け方とかバタバタして怖いし・・・・w


って・・・
どーでもいい前置きはこのくらいにしときます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




この前カメラ買って初めてかってくらいな勢いで
連写モードで撮ってみたw

P1060968.jpg

向こうから走ってくるなっちゃん。
突撃するちょめw
P1060969.jpg

P1060970.jpg

なっちゃんはフェイントかけてよけよーとするけど
P1060971.jpg

いつもフェイントかけてるから
ちょめも読みます"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
P1060973.jpg

P1060974.jpg

P1060975.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
いつもこんな感じでちょめは楽しんでるけど
なっちゃんは迷惑そぉ?w

遊び終わると
P1070007.jpg

ちょめのヨダレでなっちゃんの頭グショグショww
P1070008.jpg

お転婆ちょめの相手は大変ですね(; ̄┏Д┓ ̄A

P1060945.jpg

P1060982.jpg


で、すっごく変な写真が撮れましたww

P1070005.jpg

なっちゃんの耳。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんじゃそりゃwwww
ひつじの角みたくなってるwwww

うさぎさんになってる子とかよく見るケド
ひつじになってんのは初めて見た(ノ∀`*)ノ彡☆



んで、キノコはコレ★
P1060907.jpg

あwまぶしかったねw
P1060914.jpg

みーくんも一緒にw

キノコの部分は買ったやつw
こんなの作れませんw
でも1個200円♪安っw
ネックレスの部分だけ編んでみましたん♪

なっちゃ~ん♪
P1060920.jpg

もーちょっとよく見せて★

P1060917.jpg

うん!カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| 未分類 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

