123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
意味もなく題名略してみたけどw

今日はちょめがワクチンの日だったんで病院行ってきました♪

今は顔の腫れ等もなく♪寝てます(ρw-).。o○ぽっ

P1040262.jpg


体重量ってきたんで
ついでに身体測定をはずかちーv

◎体重 1,80キロ   +0,55キロ
◎首周り 17,5センチ +3,5センチ
◎胸囲 26センチ    +3,5センチ
◎体長 21センチ    +1センチ

この前図ったのが今月の9日。
あれから16日・・・

ものすごく成長してます( ´艸`)ムププ

先生からお墨付きもいただきました♪
「ちょめちゃんは大きくなるね~♪」ってw

なっちゃんを迎えた4ヶ月の時の体重が1,7キロだったんだw

だからやっぱり倍wwww

P1040263.jpg


(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
いろんな意味で大きくなるんだじょー°+(*´∀`)b°+°

ああ~ちょめの成長が楽しみでしかたない今日この頃絵文字名を入力してください

来月の頭くらいから、家のお庭とかで遊ばせるならいいよ
って言われたんだけど・・・・
昨日の事もあるしw
ちゃんとワクチン終わってからにします^^

デビューまであと一ヶ月かぁ~・・・



長っマジですか



んで出かけたついでに少しお買い物♪♪

P1040235.jpg


え~。
ヒモのおもちゃを2個
ウェットティッシュ
ハーネス
あとはちょめの病院手帳とフィラリアのお薬でございますw

なっちゃんのハーネスがちょめに破壊されて
2,3日首輪してたんだけど、ハゲも気になるし・・・
しかもひっぱるとオエってなるんでw

革ハーネス買うまでのつなぎに^^;


おや?



P1040237.jpg


あw


P1040238.jpg



P1040239.jpg

さっそく持ってったww


でも、違うので遊んでるちょめなのでしたw

P1040242.jpg


あたしもコンビニよってコーラを♪
なんて思ってたら懐かしいのがあったんでw

P1040264.jpg


マックスコーヒーw
高校時代の味98666

きゃはー☆☆
そして松ケン(*´_ゝ`)ポッ
ビールのCMの壁紙なのにコーヒーですまそww
ああ・・・
PC立ち上げるたびに松ケンがあたしだけに
微笑んでる*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

最高の癒しww

松ケン写真集ほしいよ~ww
けど恥ずかしくて買えない^^;


っと、それは置いといてw

昨日はなっちゃんハゲにいろいろとありがとでした^^*

こんな物作ってみました♪


P1040259.jpg


お洋服に使うリブ生地で作ってみました♪
けどやっぱ夏場は辛そう(´∀`;A

通気性がいい生地探して作ってみます°+(*´∀`)b°+°

一応今日の病院で見てもらったんだけど
お薬するほどでもないよって言われました^^;

相変わらずハゲの皮膚に問題はなしw

前に言ってたアトピーも今はほとんどない感じなんです^^;

一体なんなんだ?

フードをラムに変えたのがよかったのかな~?

でも薬用シャンプーは実行中でございますだ(・´з`・)

治るといいな~><;



↓続きにちょっと恥ずかしい写真をww


アップするかしないか
ずーーーーーっと迷ってたんだけどww

とっても気に入った写真なんでアップしてみます(笑´∀`)ヶラヶラ

P1040218.jpg


ああああw
スッピンですんませんw

しかもよれよれなTシャツですんませんwwwww

お肌汚くてすんませんww(-∧-;) ナムナム

そしてちょめの舌が鼻の穴にwww

たまに奥まで入りすぎてくしゃみが出ます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でもとってもお気に入りな1枚( ´艸`)ムププ


どーかみなさんのPCがフリーズしませんよーにww
| *なっちょめ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

