123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
7月17日に
那須塩原にアウトレットがOPENしたんですよぉ~( ´^ิ^ิ`)ノ

NASU GARDEN OUTLET


16日はプレオープンだったんでチョビママさんとチョビくん誘って行ってきました♪


P1070054.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww


んもぉ~とにかく暑くて暑くて・・・


とりあえず
P1070069.jpg
ココでお茶┏l*´ω`*l┛♥

P1070059.jpg

朝一で行ったからご飯はここでは食べませんでした♪

なっちょめとチョビくんだけ♥
P1070060.jpg

P1070061.jpg
なっちゃん大騒ぎ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

でも安いのに量があって
しかもおいしかったみたい♥

ココのカフェからドッグランに行けるんですよぉ★
P1070065.jpg

テラス席もありました~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~

でもなっちょビくん達は見てるだけぇ~~ww
P1070067.jpg

ランの利用はワンコ1頭1000円★2頭からは500円でしたよ♬


ここでばったりお友達に遭遇w
P1070062.jpg

P1070064.jpg

じゅんきちちゃんとナックルくん&空羅くん
一人カートにもぐっててお顔見えんかった(; ̄┏Д┓ ̄A

今度ゆっくり遊んでねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥


その後はアウトレット内をウロウロ~
P1070070.jpg


P1070071.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

写真見てみたらこれしか撮ってませんでしたwww

チップ&ミニーママさ~~ん!
伝わりましたか?((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

また行ったら撮ってきますねwww


朝9時にアウトレットで待ち合わせしてから
気づいたら4時間も経ってて
お腹ペコペコΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


混んできたし暑いしで
移動~~~

ボリジ
P1070073.jpg

チョビママさんと同じランチプレートでイタダキマーーース★

おいしかったのに暑さで残しちゃった・・・・・( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



もー那須にいるのに
暑いのがどーにもこーにもならなくてサンポもできない感じ・・・・

せっかく誘って来てくれたのに
バイバイするのも名残惜しかったんで
うちに呼んじゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

P1070074.jpg

自分ちにワンコ友達呼んだの初めてww
2DKの狭い部屋でペチャクチャペチャクチャww

お出かけもいいけどたまには
人間もワンも家でまったりもいいよね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


もぉそろそろお開きしよっかってときにトモからデンワ~

「チョビくんまだいる!?もーちょっとで帰るから待ってて!」

ってwwww


P1070075.jpg

チョビくんチョビママさん引きとめちゃってすいませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

トモくん大満足だったよーですw


急な誘いにもかかわらず
一緒に遊んでくれてありがとぉございました^^*
また遊びましょーー★


狭い汚い我が家ですが
遊びに来たい方はいつでもいらっしゃいませ~~ww


| *おでかけ* | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

