12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
P1070081.jpg
ここは千葉の邂逅 ヴェルデ

ここでみんなと待ち合わせでーーす☆

今回のメンバーは
P1070098.jpg
チョビママさん

P1070101.jpg
CHIEさん&パパさん
さくらちゃんがたまごちゃんで遊んでるところだったから
何枚か撮ったんですけどブレブレ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
カワイイお顔がよく見えなくて申し訳ないっす;;
P1070090.jpg
クッキーママさん&パパさん

P1070086.jpg
P1070085.jpg
チップ&ミニーママさん&パパさん
ミニーちゃんクンクンしてたのにビックリさせちゃってゴメンねww
P1070088.jpg
リエマルさん&彼氏さん

P1070092.jpg
おまみさん&かずずぅーさん

P1070097.jpg
tomolinさん&カワイ子ちゃん2人w
ろんパパかな?かぶこちゃんかしら??
お顔が一人足りませんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
P1070103.jpg
モニョモニョさん
コポさん&パパさん

P1070089.jpg
あたしとトモくん


以上19人21ワンコ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ってゆーか、この日、デジカメ充電してくの忘れて最小限しか写真撮ってないってゆぅ・・・・

ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

あたしのバカ・・・・(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー



P1070104.jpg
ぬあーー!!!!!
写真見てたら味思い出してヨダレ出てきた( ゚ρ゚ )アゥー
とってもおいしかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ご飯食べ終わってペチャクチャしてると・・・


P1070109.jpg
サプライズでおまみさん&かずずぅーさんの結婚祝い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】♥

お顔隠したくなかったなぁ~w
だってちょーーー幸せそーなんだもん♥

このこのぉ~~♥
幸せ者ぉ~~~~~~♥♥

っとココで写真はおしまいかなって思ってたら
チップ&ミニーママさんがナイフ持ってきて
P1070111.jpg
ケーキカットww

幸せエキスいっぱい吸わせていただきました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
末永くお幸せに♥♥

次はぴなちょこさん達の番よぉ~~!
とか言われたケド・・・・
まったくもって、いつになるかわかりまセン(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー


あ~~!!
そぉいえば・・・・・・
おまみさんとかずずぅーさんにプロポーズのエピソード聞こうと思ってたのに忘れたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
今度聞かせてくださいね~~(Ψ┏Д┓Ψ*)イヤン♪


ここのお店で記念写真☆
P1070116.jpg
みんな暑い中ご苦労様( ´^ิ^ิ`)ノ ♥

次は涼しい場所に移動だよぉ~~♪


っと!!!!!!!!!!ここで・・
問題勃発( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

続きにでも書きますw
ヒマだったら見てってくださいw



次の場所についてから
P1070117.jpg
1枚~~~~

P1070118.jpg
2枚~~~~・・・・・・・・・・・・・・


ココで電池死亡o(T┏Д┓T=T┏Д┓T)oジタバタ

なっちゃんの微妙な表情で終わってしまいました・・チーーーーーン


この後うらんちゃんにお誕生日オメデトーーー!!ってしたんだよ・・・・

すっごくカワイイケーキだったんだよ・・・

なっちょめもおすそ分けしてもらったんだよ・・・

ポン太くんと並んでみたりしたし・・・

ちょめがちょっと「ガウ!」ってしたりもして・・・w


ぬあーーーーーーーーージタo(>┏Д┓< )o o( >┏Д┓<)oバタ

いつもなんか抜けてんだよなぁ・・・・w


今回もイロイロ動いてくださって
ステキなサプライズまで用意してくれた
チョビママさん&CHIEさん&クッキーママさん♪
ほんとにありがとぉございました☆
そしてご苦労様でした^^*

それに一緒に遊んでくださった皆様☆
ほんとにいつもありがとぉございます♥

みなさんのおかげでオフ会が楽しくて仕方ありません(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

これからもよろしくでーーす♪



おみやげ☆
P1070120.jpg
チョビくんの北海道旅行のおみやげ☆
しかもちょビ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょめはないのかな~??ww
チョビママさんチョビくんご馳走様です┏l*´ω`*l┛♥



続きは移動中に起こった事件・・w
次の場所へ移動するぞ~!
って車のエンジンかけてギア入れたら車が進まないとゆう事態w

エンジンばっかりウーーーン!ウーーーーン!!ってうなってばっかで進まない( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

なんじゃこりゃw

うちら、車なんか動けばいいさぁ~~
くらいで乗ってたのに
動かなくなったら話にならん(; ̄┏Д┓ ̄A


駐車場でアタフタしながら5分くらい経つと
いきなり動き出したw

動き出したはいいけど、ギアが2速までしか入らないwwwww

とりま2速で次の場所へw

二次会終わって帰路につくも、相変わらず2速wwww

とりあえず走るからそのまま帰りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんないい車乗ってんのに
うちらは軽w
しかも汚いww
しかもしかもエンジンうなってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか、なっちゃんとちょめも可哀想に見えてくるしw

帰りの車の中でトモと爆笑してましたww

そして普通車に乗り換えますたw


ビックリしたし、恥ずかしいし、ビビってたけど

結果、爆笑したのでよしとしましたw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。