123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
ホント最近暑っついですね(; ̄┏Д┓ ̄A

みなさんお変わりありませんか????(-┏Д┓-)????


それにしてもこの前の月曜のカミナリはホントすごかった・・

2時間くらいの間に5,6回停電になりましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

地震!?ってくらい地鳴りもしとりました^^;

栃木県って日本一カミナリが多いって聞いたけど
ホントかなぁ?


ちょめはカミナリへーきなんですけど
なっちゃんはヤバイくらい怖がるので

カミナリが落ち着くまで車の中に非難(´_`。)グスン

家の中に居るよりは車の中に居たほーが落ち着くみたいですね♪


月曜のカミナリじゃないトキのカミナリの写真ですが↓

P1070122.jpg

いつもは狭いところ嫌いなのに
カミナリが鳴ると狭いところに入りたがる^^;

P1070121.jpg
ゴチャゴチャしたとこに入って
ガタガタ震えてもー大変(; ̄┏Д┓ ̄A


P1070123.jpg

P1070125.jpg


ちょめはわけわかってないんだよね~ww

P1070126.jpg

ちょっとモノをどかしてあげたら
お尻は出したままご就寝w


前まではカミナリが鳴り止むまでずっとガタガタ震えてたけど
ちょめが来てからは、ちょっと落ち着いたってゆーか
慣れた感じw

カミナリ鳴り始めは震えてヤバイけど
30分くらいすると
怖いながらも寝るよーになりました^^*

現実逃避?w


カミナリが止んだあと・・・


P1070128.jpg

とりあえず、どんなもんなのか、入ってみるちょめ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



カミナリ大丈夫になってほしいけど、大好きなオヤツも目に入らないくらい
オドオド・・
ほんと見てて可哀想だーー。゚゚(/д<*)゚。

みなさんのワンちゃんはカミナリ大丈夫ですかー?

また、怖がってる子に何かしてあげてますか??





おまけw

P1070135.jpg
P1070133.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
P1070131.jpg
| *なっちょめ* | COM(13) |















管理者にだけ表示を許可する

