12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
P1070204.jpg
昼間の海へ出発~~☆
P1070202.jpg
あたしの肩がちょめの特等席w
P1070205.jpg
風が気持ちいいねぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


もぉすぐ着くよ☆
P1070208.jpg






到着~~♪
P1070209.jpg
日中は暑いだろーから夕方の海です♥

P1070211.jpg
ちょめはとりあえず近づいてみるものの
ビビってました( ´,_ゝ`)プッ
P1070215.jpg
それでもあたしが海に入ろうとすると
慌てて着いてきますw
P1070216.jpg
でもトモが海のほーへ行っても
P1070212.jpg
見てるだけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なっちゃんは・・・・・
P1070218.jpg

P1070219.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1070220.jpg
振られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この日は先にトモのお友達が海で遊んでたんで
あとからうちは合流したんですが

P1070221.jpg
人見知りなちょめ・・
そして海も怖くてこれ以上近づけない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも走り回ってましたよ~w

P1070224.jpg


P1070226.jpg
P1070227.jpg


2人とも思い思いに過ごせたかな♪
P1070230.jpg



最後に・・・初めてかな??
トモのお友達に写真撮ってもらいました☆
P1070243.jpg

ちょうど撮ろうとしたら目の前をワンちゃんが通りかかって
2人とも大興奮してますが(; ̄┏Д┓ ̄A

いい記念になりました♪
ありがちょふ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


寒くなる前にあと1回くらい海行きたいなぁ~♪

| *おでかけ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

