123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
ドラゴンフルーツってみなさん知ってますかぁ~?


あたしはこの前、妹に話を聞いて初めて知りました~w

すっげぇ~うまいんだよ~

って聞いて食ってみてぇ~~!!

って思って、それからスーパーいくたび
くだものコーナーチェキラしてたら
発見( ̄ー ̄)ニヤリ☆

P1070261.jpg

・・・・・・・たぶん・・

P1070262.jpg





P1070263.jpg



P1070264.jpg



P1070265.jpg



どぉしたんですかなっちゃん・・・w


切ってみるとこんな感じ♪
P1070266.jpg

P1070267.jpg
だからどーしたんですかwwww



ほんとはスイカみたいに4つに切って
ペロっと皮をむいて食べるらしい・・

知らなかったからほじくって食べましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



味は・・・・・・・・
熟してなかったのか
ちょっとあたしにはこのおいしさがわかりませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

でも種がプチプチして食感はグゥ~~♪

熟してて甘ければ絶対おいしい感じ☆

ヨーグルトかけたりしてもおいしいらしい♪

またリベンジしてみよっと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ちょっと得体が知れないモノだったから
なっちょめにはあげませんでしたw

種いっぱいだからダメっぽいしね~(; ̄┏Д┓ ̄A



みなさんも発見したら食べて見てくだぱい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *なっちゃん* | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

