123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
先月末、近所の川に遊びに行ってきたヨ☆
P1070299.jpg

P1070288.jpg

浅くてきれいな川でしょ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

大雨が降った次の日とかに少し流れるだけの川で
いつもはお水がないからとってもキレイ☆
P1070300.jpg

P1070290.jpg
ちょめはウロウロ・・・

なっちゃんは・・・
P1070295.jpg

お水の中でも
P1070298.jpg
なんのニオイがするの~?w



お水の中にドボン!!って入れたかったけど・・・
短足ダックスでも余裕で足ついちゃうくらい浅いwww

それにお水がちょっと冷たかったから泳がせませんでした( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

2ワンともあんまりお水好きじゃないしね(; ̄┏Д┓ ̄A


冷えないよーに日向ぼっこ♪
P1070312.jpg

P1070313.jpg
↑コノなっちゃんのお顔スキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥



この川には一緒に妹と妹の息子みーくんと一緒に来ました☆
P1070308.jpg

なんかこーやって見ると
トモとみーくん親子みたいwww

あたしもそろそろ子供産もうかな~w


でも、もぉ少し、、、、
なっちゃんとちょめとの時間を大切にしたい気もするなぁ~^^*



そんな事を思ってみたりしながら
日向ぼっこしてると

いつの間にか・・・どざえもん・・・が・・・


P1070318.jpg
どざえもんに群がるなっちょめww


・・・・・・・っと思いきや・・・・・

P1070317.jpg

どざえもんをベットに眠そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1070316.jpg
いつでもどこでも眠いなっちゃんでしたwwwwww


☆お気に入りの1枚☆
P1070319.jpg
二人の後姿・・・なんかイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

みーくんの帽子が
おっさんくさいかぶり方になってっけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
| *おでかけ* | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

