12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
この日はなっちゃんとちょめと3人っきりでお出かけ♪

mixiで仲良くさせてもらってる美容師さんから
ウレシイメールをもらってお店へカサカサ((((((((((┌(┐´┏,_ゝ┓`) ┐


お店につくと、美容師さんのお母さんがワンちゃん連れて来てくれました☆
P1070362.jpg
なっちょめがワンワンして固まってしもた(; ̄┏Д┓ ̄A
いつもウルサイ奴らですいませんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


なっちゃんは始めての人が大好きなんで
このとうりw
P1070360.jpg
美容師さんのお母さんにベッタリww
ったくもぉww

お世話になりました♪


そして美容師さんがくれたウレシイメールの正体・・・



ジャジャーーン☆
P1070369.jpg
オソロイニット帽(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

最初はなっちゃんとちょめのだけだったんだけど
あつかましく、アタシのもオソロイでお願いしちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

コレ手編みなんどすΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!


かぶせるとこんな感じ♪
P1070363.jpg
かわええぇぇ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

3人でかぶるとこんな感じ♪
P1070367.jpg
ぅひょぉぉぉぉぉぉ☆☆

た、、たまらん川 ̄┏ι┓ ̄川ムフフ

ホントありがとぉございました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


お店を後にして、ちょっと時間あったからそのままサンポへ♪
P1070330.jpg

飛んでる写真初めてかも(;◔ิд◔ิ)

P1070327.jpg
P1070331.jpg
あとはブレブレでよくわかりませんw


ちょっと長く遊びすぎて暗くなってきちゃった・・
P1070344.jpg
黄昏るなっちゃんとちょめ・・w
P1070339.jpg
P1070340.jpg
はい。
帰りましょw

P1070346.jpg
いつのまにか落ち葉もチラホラ・・

もぉ秋なのね~・・

なっちゃんとは4回目の秋。

ちょめとは2回目の秋。

早ぃなぁ~・・・


1日1日、、もっと大切にしよっと♪

あと100回、なっちょめと秋を数えられますよーにw



| *おでかけ* | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

