123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
P1040294.jpg


(笑´∀`)ヶラヶラ


やーっとやっとっとっとでっきったぁ~♪
やーっとやっとっとっとでっきったぁ~♪
ハイハイハイハイ!
できたできたぁ~♪
できたできたぁ~♪

でっ♪きっ♪たぁ~♪♪


ふっふっふっふっふぅ~( ´艸`)ムププ♡

この歌知ってる人いますかぁ~??www


今日、ぴなちょこはご機嫌でございまぁ~す( ´^ิ^ิ`)ノ


ちょっとこれを見てくださいな((*´∀`))ウキャキャ





ちょっとフライング?偶然じゃないの?って感じだけど
お座りができるよーになりました~!!!!!!!w

ちゃんとお座りして待ってるんですよ~!!!
最後のほう待ててるでひょ~?♪

すばらふぃくなぁ~~~い!!?w

ねね、これって

すばらふぃくなぁ~い?w


トイレも最近は6割くらいおりこうにできるよーになりました(*´∀`*)ゞ


すげぇ~!!!


マーっクス!!
ダッダッダッダー

マーックス!!
ダッダッダッダー

強いぜぇ~強いぜ~

むってっきだぜ~♪ww



んじゃなっちゃんのも( ´艸`)ムププ





すんばらふぃ~!!!!ww

バカ親全開な「おりこうしゃん」連呼すんませんw

だっておりこうしゃんなんだも~ん(´∪`○)フフ♪

なっちゃーん!ちょめー!
愛してMAX!!!!www


(注意)今セクロボ見ながらUPしてますw


ちょめがお座りできるよーになった事により
念願の2ワンショットが撮れました(∩´∀`)∩ワーイ





P1040330.jpg


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン♡

・・・・


でも、もー少し寄って?w
微妙な距離・・・・やめて?w



P1040332.jpg


もーちょい!


P1040333.jpg



よくできました~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

まぢ感激・゜・(PД`q。)・゜・ ♡


こんなにすんなり覚えてくれるなんて・・・

なっちゃんが秘密の特訓でもしてくれたのかな?( ´艸`)ムププ


最後に、ちょーーーー短い動画をw




なっちゃんがちょめにお手w

あ~~~~~松ケンかっこよかった(・┏3┓・)ヒゲ。
| *なっちょめ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

