12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
ピャーー!!!
また日にちあいてしもた( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

でも・・・10月入ってから禁煙してるんですが
PCにいじってると吸いたい衝動にかられるのです;;
だからなるべくPCいじらないよーにしてたりしますw

最近なれてきたけど♪
でもまだ口に何か入ってないと落ち着かないデスw

ガンバリます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




え~~~~っと。
9月26日の事です。。

トモとなっちょめと出かけてきました♪

っつっても、あたしから言わないと動かないトモくん。。
いや。
言ってもなかなか動かないトモくんw

ネバってネバって動かしましたw

でも天気悪くて寒かったから近場の那須へww

ペニーレインへご飯食べに行きました♪

でも外で食事はうちらだけ・・・・・・・

だって寒いうえに、那須だけ風めっさ強いヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

今年初めて寒くて震えましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


そんなこんなで頑張って食事ですww

P1070417.jpg
P1070418.jpg
うちらのご飯の前にちょっとだけミルクをw
あのコーヒーに入れるやつをねw
P1070419.jpg
見すぎだからw
P1070420.jpg
もぉあげれませんw


トモくんの↓
P1070421.jpg
大きさの比較に自分の手を写したらしいけど
手って人によって大きさ違うんじゃ・・・・・・www

アタシの↓
P1070423.jpg
おいしかったぁ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

ご飯の後は、那須に行ったら必ず行くアジアンオールドバザール
写真はないんですけどねw
でもオススメスポットです♪
あんまり那須とは関係ない感じするけどwwww
ワンコもお店の中は抱っこでOK★
カートだと身動き取れないかもw
アクセサリーが激安でしかもカワイイ~~♪

アタシも180円のブレスレットと380円のネックレスとか買ってきましたよ♪




その後は661streetへ♪
なんとなく入ったらおもしろかったヾ(@^┏Д┓^@)ノ
雑貨屋とかアクセサリー屋とか服屋とか
小さいshopがいっぱい入ってて楽しいお店でした♪
ココもワンコは抱っこでOK★

このお店の中ウロウロしてたらトモくんの先輩発見w
P1070424.jpg
さすがジモティーですねw
ちょっと一見怖そうだけど、
なっちゃんにメロメロでしたw

今度行ったらまけてください!

ってココで言ってみるw




その後はすることもなく帰宅w


帰宅後は・・・・・・



P1070429.jpg
チュッチュ開始w
P1070430.jpg
トモくんもなっちゃんにチュッチュw

P1070437.jpg
トモくんが好きすぎて食べそうになってみたりw
P1070431.jpg
ほんとラブラブですw
P1070436.jpg
あ。すいませんね。お邪魔でしたかw
P1070438.jpg
ったく。。。見てるこっちが恥ずかしくなってくる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1070440.jpg
ちょめも合流w
P1070433.jpg
もーなにがなんだかわかりませんw

動画も見てみる?w


やりすぎだwwwww


ちなみにあたしも寝っ転がってると襲われます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


| *おでかけ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

