12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)

10月11日毎年やって来るあの子達がやって来た(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

おととしだったかなぁ~?
偶然いつもの公園で出会って、それからブログやmixiで
お世話になっております♪
お世話になってるうえに、いつも誘ってくれてありがとぉございます^^*


まず待ち合わせは那須「はしもと」♪
P1070484.jpg
きゃー♥きゃー♥
ひさしぶり~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


まいにちコチョポ。ノッチさんチョコモちゃんポコモちゃん★


* * Princess JeJe&Tiara * *♪Yumichanさんjejeちゃんtiaraちゃん★



そして初めましての
P1070486.jpg
My Sweet Dogsひなママさんひなこちゃんかえでちゃん★

みんななんでそんなにカワイコちゃんなの~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



そして宮城からもお友達が♪
P1070493.jpg
♪ RUN② dachs ♪リエマルさん彼氏さんバトンくんマッハくんフランくん★

こっちはイケメンさん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


そしてなっちょめ★
P1070497.jpg



噂に聞いていたここ「はしもと」さん♪
注文したのは天ぷら★

トモくんは午前中会社の健康診断行って帰りに
会社の人とラーメン食べてきちゃったんだってΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
もったいねーw
P1070494.jpg
かぼちゃと煮物が食いかけなんだけど( ´ノД`)コッソリ
もちろんおいしかった~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
特に煮物♥
お母さんのよりおいしかった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ご飯食べて軽く初めまして~お久しぶり~の挨拶して
お天気よかったので移動移動♪
P1070498.jpg


チノフィーロさんです♪
P1070518.jpg


みんなおりこうさんにモデルさんしてくれたよ★
P1070506.jpg

P1070531.jpg
こんなかわいいポーズまで(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070517.jpg
ちょこん♪ってポコモちめっちゃかわいかった~~♥


みんながおりこうさんにモデルさんしてる間・・・
P1070510.jpg

P1070525.jpg
ちょめwwww



P1070526.jpg
かえでちゃんはママのスリングでネムネムzZZ
旅行2日目でちょっと疲れちゃったかな?^^*

みんなまったりモードな中
地元のなっちょめは
P1070534.jpg
P1070538.jpg
P1070536.jpg
こんな感じでしたw

ほんっとにウルさくって申し訳ないくらいにwww



おみやげまでいただいてしまいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070606.jpg
P1070597.jpg
ノッチさん♪Yumichanさんひなママさんリエマルさん
ごちそうさまです♥ありがとぉございます♥

またもらっちゃったラスクは今回はトモに
特別に2枚だけ分けてあげましたよ~~♪

まーーーーーーーじウマス(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ノッチさん♪Yumichanさんひなママさんとサヨナラした後は

リエマルさん達とお出かけです♪

その様子はまた次回(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

| *おでかけ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

