12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
おおおお☆

今回UPハヤス!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw



え~~っと。


ノッチさん♪Yumichanさんひなママ☆さんとサヨナラしたあと
一回我が家に寄って
そんで
リエマルさんちのスーパーカーに乗せてもらった
アウトレット行ってきました~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~

P1070547.jpg
お話しながらショッピンぐぅ~~♪

ショッピングの途中
トモとリエマルさんちの彼氏さんがトイレ・・・
で、待つバトンくんとなっちゃん♥
P1070543.jpg

密着(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

めっちゃカワイイ♥


ってかトイレが長いトモくん・・・・
絶対ウ●コだ・・・

でもちゃんと待つなっちゃんw
P1070545.jpg

ねー(; ̄┏Д┓ ̄A



最後に記念撮影♥
P1070554.jpg
なっちゃんとちょめ、なんか無理やりww
リエマルさんちはホントおりこうさんだわ~~~・・・

って教えてないアタシが1番悪いな( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


アウトレットを後にして
またまた我が家に寄って
ワン達にはチョコットお留守番を頼んで

人間は焼肉を食べに♥
写真あるんだけど
なんだかおいしそぉに見えないんで
UPしない事にしますw

お酒も飲んでいい気分でした~~♪
ってアタシだけじゃないよねΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


そしてまた我が家・・・

狭い汚い狭い汚い我が家で申し訳ないwww

うちではワン達は
ちょこっと運動会したりしてましたw

人間も楽しくおしゃべりできて楽しかったです♪
P1070569.jpg


なかなかこぉやってゆっくり話せる機会って
あるよーでないですからね☆



そぉそぉ☆
オモシロイ写真撮れたよw

↓↓↓↓↓
P1070565.jpg
トモの膝でくつろぐなっちゃん。


P1070566.jpg

いつの間にかマッハくんと入れ替わり・・
P1070567.jpg
なっちゃんコワイ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)





そんなこんなで夜中1時半くらいまで
お引止めしちゃってすいませんでしたー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

めっさ楽しい1日になりました♪



この日1日遊んでくれた
ノッチさん&♪Yumichanさん&ひなママ☆さん&リエマルさん&彼氏さん&ワンコ達!!

ありがとぉございました♥♥





| *おでかけ* | COM(13) |















管理者にだけ表示を許可する

