123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
もぉちょっとで1ヶ月さぼるところでした(; ̄┏Д┓ ̄A

訪問も読み逃げばっかでゴメンなさい( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



ちょっとお知らせです!!

DSとかで「おいでよ どうぶつの森」やってた人います(`・_・´)ヵ???!!!
今月の20日Wiiで「街へいこうよ どうぶつの森」がでるんですがっ!!
誰か通信して一緒に遊びましょ~~っとゆうお知らせでしたw
誰かいるかな~~♪ワクワクw




で、10月18日は・・・
P1070614.jpg
釣り・・・ではなく
BBQへ行ってきました★

メンバーは

GaoGao☆Lifeチョビくん、チョビママさん、チョビパパさん♪
***so happy***エアちゃん、さくらちゃん、CHIEさん、パパさん♪
DACHS LIFEクッキーちゃん、ミントちゃん、クッキーママさん、パパさん♪
♪ RUN② dachs ♪バトンくん、マッハくん、フランくん、彼氏さん♪
チップとミニーのお部屋チップちゃん、ミニーちゃん、チップ&ミニーママさん、パパさん、息子くん♪
もかとおまみのノーテン日記もかちゃん、ラテちゃん、おまみさん、かずずぅーさん♪
っと、うちでした♪



なんとこの日、リエマルさんちに拾ってもらって
乗っかって行っちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
楽チンでした~w
ほんとありがとうございました^^*

しかしリエマルさんはお仕事で来れず;;
彼氏さんのみの参加。
リエマルさん!次は必ず^^
でも男性陣もとっても仲良くて
ほんといいメンバーだと思います♪

いつも企画や準備してくれてるチョビママさん、CHIEさん、クッキーママさんには
ほんと感謝感謝です★
いつも楽しい企画ありがとうごございます^^*


BBQの写真ですが・・
いっぱいあるんでバァーっと載せちゃいますw
P1070616.jpg
P1070615.jpg
P1070624.jpg
P1070628.jpg
P1070629.jpg
P1070630.jpg
P1070635.jpg
P1070636.jpg
↑チプミニパパと息子くんが釣ってくれた魚♪
名前は・・・ニジマスだったかな?w
おいしかった~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070637.jpg
P1070638.jpg
P1070639.jpg
P1070643.jpg
↑おまみさんピザに挑戦中♪
P1070644.jpg
↑新婚さんだからピザの形も自然とハート型に・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッww
P1070646.jpg
P1070647.jpg
P1070650.jpg
P1070652.jpg
P1070653.jpg
↑チョビママさんが作ってくれたワンコ用ピザ(♛ฺܫ♛ฺ)
P1070654.jpg
↑チョビパパさんが食べさせてくれました♪w
ありがとうございました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070655.jpg
↑おまみさんからデザートの差し入れ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
うんまかったです★
P1070656.jpg
P1070658.jpg
P1070660.jpg
P1070667.jpg
P1070668.jpg
↑ちょめ、この子のお尻の毛むしっちゃいました( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
 飼い主さんイイ人でよかった( ´ノω`)コッソリw
でもやった本人のちょめが一番ビックリしてんのかも・・
なんだかな~・・・
P1070669.jpg
P1070670.jpg
P1070675.jpg
P1070678.jpg
P1070682.jpg
P1070686.jpg
P1070693.jpg
P1070700.jpg
P1070697.jpg
P1070705.jpg
P1070708.jpg


めっちゃ手抜き極まりない日記ですいませんw
| *おでかけ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

