12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
P1070801.jpg
宮城へ向かう途中のSA。

名前は忘れたw

P1070803.jpg
まったく伝わってないけど紅葉まっさかりでした♪♪


宮城到着~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070809.jpg
P1070810.jpg
そぅ!
もぅおなじみリエマルさん一家と遊んできました♥

でも、フラン王子がお腹壊してて欠席T^T

早くよくなってね☆


ずっと車に乗ってたから最初はちょっとお散歩しようって
言ってくれて公園へ案内してもらったのでした♪

気心の知れた仲間って最高(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


さっそく追いかけっこしてたよ~~w
P1070812.jpg
P1070813.jpg
P1070814.jpg
P1070815.jpg
仲良くなればこんなに楽しく遊べるちょめです(; ̄┏Д┓ ̄A
うーむ・・・w
P1070817.jpg
バトンくん浮気ですか?w


公園の後は、ずっと前から行ってみたいって騒いでたのを
リエマルさんが覚えててくれてて
あるお店に連れてってもらっちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2週間くらいで注文してきたブツが届くみたいだから
ブツが届いたらお披露目しちゃいます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ひゃーーーー☆めっちゃ楽しみ♪♪♪♪


その次は時間もお昼になってたんで
お好み焼き屋さんに連れてってもらいました♪

P1070848.jpg

テラス席でワンコも一緒に^^*
ちょっとしたお庭もあって遊べます♪
P1070840.jpg
ってか、こんなお店近くにあったら絶対常連になるのに~~~( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

P1070842.jpg
どこに行ってもオイシイ物が出てくる場所は知ってるなっちゃんwwwwwwwww
食い意地はんぱないですww
テーブルにも乗ったりして・・・
ママはちょっと引きましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
もぉやめてくださいw

P1070844.jpg
P1070846.jpg
他にも、ソバ飯とかイロイロ頼んだんだけど
食べるのに夢中で写真忘れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもめっちゃおいしかった~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ダイエット中のトモも食いすぎてましたwwww



今日はココまで!!

続きは松島観光です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *おでかけ* | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

