123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)

コメントのお返事まだできてないんですけど
UPさせてくだせぇ~~Σ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


前回の続きです♪

お好み焼き「まいど」を後にして向かったのは↓
P1070851.jpg
松島♪

リエマルさん達に案内してもらってみんなでテクテク・・
P1070852.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1070854.jpg
焼き牡蠣!!!!!
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
めっちゃうめーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
牡蠣は生意外ありえないって思ってたのに
うめーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

そして生も・・ポン酢で・・・
P1070855.jpg
うんめぇ~~~~~~~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
しかも安くって結局トモは何個食べたんだろぉ・・w
お腹痛くなったらどーしよ~とか言いつつも
たしか6,7個は食べたはず・・ww

ってか
1個100円台なんですよ!!!
う~~~~~~~~もっと食べとけばよかったw

P1070856.jpg
漁船とかフェリーとかもいっぱい停まってました★
やっぱ海が近いっていいなぁ~~~♪♪
P1070860.jpg
P1070861.jpg
あたしとトモも撮ってもらっちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070868.jpg

P1070865.jpg
P1070862.jpg
記念撮影しながら歩いて着いた先は・・
P1070872.jpg

P1070874.jpg
P1070875.jpg
P1070876.jpg

観光すっごい楽しかったwww
観光地なんて高校の修学旅行以来だなぁ~~・・w
また行きたい!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070882.jpg

そろそろいい時間になってきたんで
おまみさん達を迎えに・・・・

の前にトイレタイム・・・・
P1070878.jpg


案の定トモがお腹痛くなってみんなでトモの出待ちw
だから牡蠣食いすぎなんだってばwww




さぁ♪いよいよ、おまみさん、かずずぅーさんも合流★
今回は結婚式に出席してきたから
もかラテちゃんはお留守番Σ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
今度はいつ会えるかな~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


そしてメインイベント!!牛タンですヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
P1070887.jpg
こんな切り方してる牛タン初めて見ましたw
仙台では牛タンにはハクサイの漬物がついてくるのが普通なんだって!
なんか不思議w

で、お味は・・・・・・

もちろんウマス!!wwwwwwwwwwww
しかも分厚いのにやわらかい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でもお腹にスペースがなくて少ししか食べれず・・・

リベンジしたす!!www
P1070888.jpg
↑のテール(牛のシッポ?)のスープも激うま(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

牛タン、リエマルさん達にゴチになりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ごちそうさまでした^^*
また食わせてくださいw



そして次のお店★
P1070890.jpg
ワンコと一緒に入れる居酒屋さん!!!
いいなーいいなー!
近くにあったら間違いなく常連になる・・w


お酒も入ってみんなでワイワイ♪
久しぶりに大爆笑しましたwwwww

その頃ワンコ達は・・
P1070896.jpg
P1070894.jpg
みんなオツカレ気味w
まったりしてましたw


このあとおまみさん達を駅で見送って
リエマルさん達に高速ICまで送ってもらいました^^*

リエマルさん彼氏さん一日車にも乗せてもらっちゃったり
イロイロ案内してくれたり、お店の予約とってくれたり
ほんとに何から何までありがとうございました♥

おまみさんかずずぅーさんも
おもしろい話ありがとぉございましたwwww


すっごい楽しい充実した1日になりました♪

今度はウニの時期に行きたいなぁ~~~www
| *おでかけ* | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

