12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)


ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

とぅとぅ1ヶ月放置してしまった・・・・( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
自分だらけすぎだ・・・


コメントのお返しもできてなくてすいません;;


まぁちょっと風邪ひいて声がオカマになったりもしたけど・・

ってちょっと言い訳もしてみるw


いあいあ!
ほんといつも楽しいコメントくれるのにゴメンなさいですo(T┏Д┓T=T┏Д┓T)oジタバタ


いつもニヤニヤしながらコメント読んでるんだけどなぁ~w

必ずお返事書くので、少々お待ちを!!!





んーで、いろいろアップしたい事があるんだけど・・・
話が前後しちゃうけど・・・・




P1080026.jpg

なっちゃん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
12月15日で、なっちゃんは☆4歳☆になりました♥

いつの間にか4歳ですw
早っw

いつもマイペースななっちゃんだけど、
最近、なんだか若返ったのか、すごくハッスルしてますw

ちょっとめんどくさがりな性格が直ってきた!?ww

P1080024.jpg
ちょめを迎えてから、ちょっとちょめの元気に引きぎみだったなっちゃん・・・w
受け入れてくれてありがとぉね^^*
最初は迷惑そーだったけど、今ではすっかり仲良しだよね♪

あぁ・・
なっちゃんに言いたい事は山ほどあるんだけど
泣きそうだから自分の胸に閉まっておきますww

とにかく、これからもゆっくり穏やかに毎日を過ごしてください♪
もぉ歳はとらなくていいぞぉ~ww

P1080022.jpg
お誕生日はお友達のくぅちゃんもお祝いにきてくれましたw


ケーキはものすごくかわいくて、あたしは大興奮だったけど
ワンコ達にはちょっと不評だったw
やっぱクリーム系が好きらしいw

来年はクリーム系ケーキにしようね^^*



また1年健康でいてね☆
不健康ななっちゃんは見たくないぞぃ(" ̄┏д┓ ̄)けっ!

うるさくったって元気でいてねーw


DSC_0162.jpg








気づいた??


気づいた???????www




トモサンタがイチデジくれました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Nikon D60 ダブルズームキット  でしたぁ~☆☆


なぁーんもわかりまてん!w

誰か助けてw


| 未分類 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

